けなげな花 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-セツブンソウ

勝手にシリーズ化キラキラハートキラキラ音符

元気になるお花花シリーズキラキラ音符




昨日 に引き続き、吉野梅郷 に行った時に見つけたお花アップアップ




ホントは・・・・

ちょっとボケちゃった汗ので、

ブログ記事に使うつもりはなかった写真なんですけど・・・・

(えへ。早速、言い訳させてもらいましたにひひ




すごく小さな花です。

でも・・・


とっても、けなげに、一生懸命、皆で咲いている!!


っていう感じなんです。。。。




名前は、節分草(セツブンソウ)




自然界には、こんなカワイイ花もあるんですね。

いろいろなことを考えてしまいます。



こんな時こそ、笑顔顔で乗り切りましょうグー








読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら

↓              ↓           ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ フランス料理(レシピ)へ にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

キラハート ハート キラハート キラハートキラハート にほんブログ村 にほんブログ村


エッフェル塔ルミエールアキのホームページ エッフェル塔

フランスフランス語会話教室 フランス

エッフェル塔フランス料理講座 seisei

フランスワイン&チーズ講座 ワインチーズ フランス