NY グルメ編 メリーズ・フィッシュ・キャンプ Mary's Fish Camp | Peaceful Time

NY グルメ編 メリーズ・フィッシュ・キャンプ Mary's Fish Camp

(20011May1~16 ニューヨーク旅日記 3日目)


ハイラインを出て・・・・しばし歩いてランチ場所へ


メリーズ・フィッシュ・キャンプ Mary's Fish Camp


Peaceful Time

東海岸スタイルで味わうシーフード・レストランです。


Peaceful Time


地元の人たちにとっても人気があるようで、店内は大変込み合っていました(@_@)
なんとか二人分の席を確保してもらい、ひとまずホッとσ(^_^;)

ここの名物は、やはり、ロブスター・ロール Robster roll(^-^)/
昨日食べたB級グルメのLuke'sLobster ←記事はこちら)と比較してみたいと思い、オーダー(^O^)/

Peaceful Time


バターの利いた暖かいパンに・・・
マヨネーズで合えたロブスターがたっぷり入っています。
とってもクリーミーで美味しいのですがf^_^;・・・正直・・・

私はレモンバターとスパイスで味付けされた、Ruke'sの方が好きですね(*゚ー゚)ゞ
ロブスターの味がよーく引き出され、ぷりぷり感もあったような(・・。)ゞ

B級の方がおいしいなんて・・・おかしいかしら??と思いつつも・・・
お好みの問題かもしれません(*^.^*)

お値段もやはり、ここレストランの方が、かなりお高めでした。

もう一品・・・


Peaceful Time


Frid Oyster and Clams with Fish Camp Tartar Sauce

牡蠣とハマグリのフリッターのようなものですね・・・タルタルソースをつけていただきます。

こちらの方が、私は気に入ってしまいました。
新鮮な牡蠣とハマグリが美味しく味付けられ、タルタルソースとよく合って美味しい≧(´▽`)≦

他、ブレッドがつき、山盛りのフレンチフライで、お腹もいっぱいになります・・・
やはり、ボリュームにかけてはアメリカはすごいものがありますね(;^_^A
That's American!なお料理でした(*^.^*)

お腹も満たされ・・・

さあ、今日の私達の一つの大きな計画・・・
ブルックリン・ブリッジを歩いて渡る!!を実行したいと思います。

まだまだ、ニューヨークを歩きます('-^*)/




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇NY グルメ編 Mary's Fish Camp◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇