ブリジット・バルドー 永遠のセックスシンボル | 今流行りのフレンチポップをおすすめするブログ☆60年代から2015年度まで

今流行りのフレンチポップをおすすめするブログ☆60年代から2015年度まで

現代フランスの、最新流行の音楽を紹介するブログ。
2013年の熱いジャンルはフレンチポップ、フレンチHip-Hop。
その他フレンチミュージカル、フレンチロック、
定番のシャンソン、懐メロも紹介。
気が向いたら和訳も公開中。

BB(ベベ)ことBrigitte Bardot ブリジット・バルドー。

50年代、60年代に活躍したフランスの女優です。
今もセックスシンボルとして世に語り継がれる存在ですね。



大きな瞳とふっくらした唇が特徴です。顔のパーツが派手ですよね!
ちょっと童顔で、お人形みたいな顔をしています。




可愛くってセクシー。
見事に両方を兼ね備えている人です。

そして、なんといってもこの豊満な体です。
メリハリがあってバランスが良い。人間離れしたボディですね。
女性的な魅力がこれでもかと言うくらい集約されています。



彼女の魅力は写真を見ればもう十分に伝わりますよね。



しかし、本当に魅力を知りたければ映画を見ることをおススメします。

殿方ご免遊ばせ HDニューマスター版 [DVD]/ブリジット・バルドー,シャルル・ボワイエ

¥2,940
Amazon.co.jp


私はBBの映画の中での髪型やファッションが好きです。
50年代のものとは思えない可愛さです。全く古さを感じません。

現代でも昔のテイストの服が定期的に流行ってますよね。
BBのファッションは現代の女の子も真似したいところ!



映画を見ましょう!
たまにGyao!でも無料配信されてるのでべーっだ!

素直な悪女 HDニューマスター版 [DVD]/ブリジット・バルドー,ジャン=ルイ・トランティニャン

¥2,940
Amazon.co.jp