ブルネットのフランス美女 | 今流行りのフレンチポップをおすすめするブログ☆60年代から2015年度まで

今流行りのフレンチポップをおすすめするブログ☆60年代から2015年度まで

現代フランスの、最新流行の音楽を紹介するブログ。
2013年の熱いジャンルはフレンチポップ、フレンチHip-Hop。
その他フレンチミュージカル、フレンチロック、
定番のシャンソン、懐メロも紹介。
気が向いたら和訳も公開中。

前のブログでアリゼの紹介をしたとき、ちらっとブルネットの話をしました。
今日はブルネットの似合うフランスの美女の話をすることにします。


まずはマリオン・コティヤール Marion Cotillard
彼女は2013年度版「世界で最も美しい顔100人」で1位になり、日本でも知名度が上がったのではないかと。


彼女はブルネットの似合う典型的なフランス美人。
ブルネットの似合う人は、ミステリアスで奥ゆかしく見えます。

ハリウッド女優の華やかさとは一線を画す、独特な魅力を持つフランス女優。
一度はまると虜になります。




笑顔よりも、アンニュイな表情の方がらしいな~という感じ。




やっぱりセクシーですね。








続いては、女優、歌手として活躍するヴァネッサ・パラディ Vanessa Paradis

とにかく小顔で、可愛らしさとミステリアスさを両方備えた人。
彼女については前に記事を書きましたが、アニメにそのまま登場してもおかしくない容姿です。



ブロンドだったりブルネットだったり。
両方似合うけど、やっぱりブルネットが一番かな。




ブルネットヘアと真っ赤なルージュのコントラストが大好きです。
この唇の色が最もブルネットヘアを引き立てますね。




ジョニー・デップとは長い間事実婚の関係でした。