みなさま、こんばんはキラキラ

超不定期ブログ更新の父ちゃんでございますデレデレ
 
ここ最近もこまめにキス釣りに通ってますが、釣れてくるキスくんもこまめ【小さい】です😭
 

  9/2(月曜日)は、久しぶりにkisu-sukiさんと野積浜へ入りました❗️

 9時頃から雨予報なので、早めの6時に野積浜駐車場🅿️トイレ前で待ち合わせをしました🎣

 

まずは、kisu-sukiさんから『半ブラ天秤』を頂きワクワクのスタートです🎣

 

最初の30分くらいは当たりも無く、雨も心配だったのですが、kisu-sukiさんは連掛けやドスコイを釣ってます👀

 

流石ですね〜👏

 

私も場所移動をして、ピン兄さんの連です‼️

 

この掛かり方⁉️頭かよ〜😆

 

ジェットパイプも大活躍ですが〜、雨☔が降って来たため雲☁️が薄い方の寺泊中央へと移動しました🚙

 

寺泊中央では、当たりも無く雲行きも怪しくなって来たので早上がりをさせて頂きましたダッシュ

【持ち帰りは3匹のみでした😅】

 

  8/3(火曜日)は、何じゃこりゃ⁉️

今日は昨日の雨☔の濁りを考えて、五ヶ浜8時半スタートとしました。

 

モーニングサービスの一匹は釣れますが、後が続かず9時には諦め『間瀬の小浜』へと移動しました🚙

【右を見て】

 

【左を見て、貸し切り状態です】

 

9時半から始めましたが全く当たり🎯も無く、雨足が激しくなって来たため車🚙に戻って雨宿りです☂️

 

10分くらいすると雨も小降りになって来たため浜に戻り、仕掛けの回収です

 

がっ・・・

 

重い‼️

 

どうせ海藻か❓こやつだろうと思い、ゴリ巻きしますと🦀

 

上がって来たのを見て‼️

 

『何じゃこりゃ⁉️』

 

【ジェットパイプに食らいつきましたね】

 

どでかい👀

 

今までで最大の25cmでした🐟

 

これだけ大きさに違いがあるなんて、ぶったまげです😆

 

『雨降って地固まる』

何ちゃってね〜😘