父ちゃん❗️昨日は天気が良かったのに釣りに行かなかったよね‼️

なに腑抜けになってるんだよ😅

image
 
私だって行きたかったんですが、こうもボウズが続くと腑抜けにもなるってもんですよ😭
 

  そして先日のプロジェクトXの続きとなります!

 

『新プロジェクト』の目指すところとは

 

①4月中に初キッスを釣る事

②5月中にドスコイを釣る事

③5月中旬前にはツ抜けする事

 

であった。

 

①は、何とかギリギリでクリアしたもののその後は5連続ボウズで完全に無気力状態に陥った。

 

しか〜し、kisu-sukiさんは柏崎まで出張ってがんばっているし・・・

 

これは、行くしか無いよね😆

 

って事で、野積の『ユウ子ちゃんの浜』にやって来ました❗️

 

掃除に洗濯と言う毎日のミッションを終えてからの重役出勤です😭

 

まずは、右見て誰もいません。

 

左見て、誰もいません。

 

波も予報以上に高く、風も東風が半端なく吹き荒れています🥶

 

第一投は10時となりました。

 

東の追い風に乗り、今年初めての5色出し切りで6色の顔を拝む事が出来ました❗️

 

がっ、一投・二投・三投と全く当たりがありません(-。-;

 

波🌊も高いので近場は諦めていたんですが、まさかの二色で当たりあり😍

 【唇かかりで、ポロって落ちてしまいました】

 

こんなに波が高いのに二色ですか⁉️

 

何か指が変に曲がってます😅

 

ほ〜れ!

 

ほれ!

 

釣っていたら欲が出てきて、もしやツ抜けなんかを期待してね😁

 

12時過ぎに待望の一匹が釣れてツ抜け達成しました〜😘

 
16㎝の当たりも味わえたしラッキーでした😗

 

今年初のキスの天麩羅ですが、誰が一番喜んだと思いますか⁉️

 
キス天を二匹食べて満足したのかな⁉️
もう寝ちゃいましたよ〜😄