みなさま、こんばんはキラキラ
チーズくんの父ちゃんでございます!!
 
小学校では今週から春休みも始まると聞いてましたので、孫ちゃん達と一緒に近場の温泉♨️旅行でもしようかと思いホテルを予約していたのです・・
 
がっ!
 
先週末にはM1号様インフルエンザに罹患し、次にママそしてその次にはパパへと伝染していったらしいのです😭
 
その間M2号様は、食事の時以外は自分の部屋に閉じこもり体温計🌡️と頻繁に睨めっこしていたそうです😆
 
『熱🤒出てないから、じぃじとばぁばの旅行大丈夫だよねっ❣️』
 
まったく、いじらしいじゃあ〜りませんか😂
 
私も先週から原因不明の左足ふくらはぎ🦵痛なのですが、それでも絶対に孫ちゃん達と温泉♨️行きたいのよね〜❣️

 

これねっ!私のオツマミじゃありませんよっ!

 

孫ちゃん達が大好きなんです😍

【将来は確実に大酒飲みかな🍺】

 

部屋遊び用のゲームも準備万端です‼️

 

【ボールダーツ🎯トランプ♠️花がるた💐ピコピコバトル🤛】

 

  そして旅行当日の3/28(木曜日)を迎えました

果たしてM1号・2号様は、大丈夫なのか⁉️
 
 

『じぃじ〜!来たよ〜😆』

 

ホントに良かった!良かった❣️

 

それでは、予定通り

『じじ、ばばと孫二人で温泉♨️旅行に出発だ〜ダッシュ🚕』

 

下矢印

 

ちゅう事でやって来たのは、こちらっ‼️

『長岡花火館』でございます。

 

今年も夏が待ち遠しい

【正三尺玉‼️】

 

どデカい打ち上げ筒です目

 

お土産コーナーのお酒🍶には目が釘付けですね😘

 

11時からの

『ドームスクリーン打ち上げ花火』

を鑑賞した後は、イートコーナーで昼食を摂りましたが、チェックインの時間にはまだ程遠いので、こんな所へと遊びに来ました😄

 

イオン長岡店内3Fにある

『あそびパーク』です。

10分110円の遊び放題でリーズナブルなんですよ〜😁

【新潟県長岡市古正寺1-249-1】

 

『巨大アスレチック』や『ボールプール』そして『バッテリーカー』なども有り、その他etcで雨天の時なんて最高の遊び場ですね❣️

 

1時間ほど遊んだ後は、今宵の宿に到着です🚕

 

『越後・長岡 花みずき温泉 湯処 喜芳』さんです。

【長岡市上岩井6964番地】

 

ドアを開けると3畳程の前室にソファーと冷蔵庫が有り

 

次の間には長テーブルと、またしても冷蔵庫

【もしかして、持ち込みのビール🍺を見越していたかのようです😁】

 

そして、その先の引き戸を開けるとツインベッドでした。

 

部屋には、掛け流しの温泉♨️があったり

 

露天風呂もあって、もう最高のシチュエーションです😊

 

夕飯まで時間があるので、お土産コーナーにレッツゴーラブ

 

駄菓子選びに余念がありませんよ〜😊

 

夕飯は、生ビール🍺で乾杯🍻

 

オカズは、色々ありましたが写真撮るの忘れてました😅

 

夕食後、まずはベッドでごろ寝かなウシシ

 

そして駄菓子をほうばりながらのゲーム🎮

 

今度は、布団の上でゲーム🎮

の後は『お休みなさ〜いzzz

 

大好きな、お風呂とゲーム三昧の旅となりました。

ホテル前のデッカい🐸さんの前で

『はい、ポーズキラキラ

【無事に家🏠までカエルんだよ🐸】

 

孫ちゃんとの四人旅は初めてだったけど、私達にとってまた一つの楽しい思い出となりました😘