先週の土曜日(2/10)は、孫ちゃん達のダンス交流会を観に行って来ました。

 

昨今の少子化の影響には逆らえず、我が町の小学校も統合せざるを得ない状況になったようです。
 
今回の『ダンス交流会』は、新年度の統合を前にして、各学校の児童館に通いダンスを習っているお互いの子供達の交流を目的としてるとの事でした。
 
【子供達は、ボランティアのインストラクターさんのご指導で2週間に1回のペースで練習したそうです】
 
そして、このようなイベントまで企画して頂きまして本当にありがたい限りでございます。

 

まずは、インストラクターさんのユーモア溢れるダンスで掴みはOK❗️😆

 

【♪もうすぐ春ですね〜恋をしてみませんか♪】

⚠️音量にご注意下さい‼️

 

次に登場するのは、我が家のアイドル左がM1号の右がM2号でございます😆

image

 

カッコだけは一丁前だけど、ちゃんと踊れるのかよ〜😅

『じぃじは、これを持って応援してねっ😘』だそうです。

 

じぃじは最前列に陣取り頑張ってうちわを振ります。

【あ〜っ、恥ずかしいよ〜😂】

 

 それで動画撮ったんですがアップしようと何度も挑戦するんですが、著作権が何たらで掲載出来ませんでした。

【不器用ながら頑張っていたんですけどね〜🤭】

 

『はい、二人ともお疲れ様でした』

 

黒組さん達も疲れ切ってるみたいだし・・・

 

ピンク組さんも頑張ったね😘

 

インストラクターのお姉さま😆ホントにありがとうございました😘

 

家に遊びに来れば、男の子のようにシャツ一枚で飛び回ってます!

 

女の子は育てた事が無いんですが、大人っぽさと、子供っぽさのギャップが何ともたまりませんね😅