いや〜、今日の新潟県下越地方は朝方から

『高木ブー』さんが暴れ回るやら『豪雨警報』が出るやらで大変でした滝汗
⚡️⚡️
ゴロゴロ!ドスーン!
⚡️‼️
そんな訳で今日は、釣りに行けませんでした😅
 

  11/1(水曜日)は、ユウ子ちゃんの浜に行きました❣️

ここの所、どこの浜に入ってもパーフェクトボウズやらピン兄さんのお出迎えやらでまともなキス釣りが出来ていません😭

 

ですから、この日も寺泊漁港にて豆アジ釣りから始めましたが、2匹しか釣れません(-。-;

 

潮見表では、干潮が11時ですので『さくら屋釣り具店』でイソメを仕入れ『ユウ子ちゃんの浜』へと向かいました🚗

【波も結構あるし、濁りも残っていました】

 

第一投目は、10時丁度となりましたが当たりがありません・・・

 

2投目、3投目も餌がそのまま帰って来ます😭

 

今日もまたパーフェクトボウズかと肩を落としながらサビいていると小さな当たりがあり、ピン兄さんのお出迎です😆

 

ほ〜れ!ほれ!ほれ!

今日もピンギス祭りだよ〜😂

 

と、思いきや❓

チョイとデカくなって来たんじゃね⁉️😄

 

 

整いました‼️

 

今日のキス釣りと掛けまして

下矢印

山本リンダと解く

下矢印

その心は⁉️

下矢印

もう、どうにも止まらない~🎵

ダンダンダダン!ダン・ダン・ダ・ダンダ~!

リンリンリリン!リン・リ・リンダ~びっくりマーク

 
3色に入ってところに、プールが有るみたいで入れ喰いです😄

 

帰ってからの捌きタイムが怖いので12時半には撤収ですダッシュ

 

久しぶりに集合写真が撮れました😅

 

骨🦴煎餅は、チーズくんも喜んでくれました照れ

 

天麩羅もホクホクして美味しかったですよ❣️

 

  今日のような、釣りに行けない日は⁉️

こんなの作ったり

 

上州屋で、こんなの買って来て

 

大物狙いの仕掛けを作ったり・・

 

ラジバンダリしています😅

 

ラジバンダリ分かるかな〜❓

わかんねーだろ〜な〜(^◇^;)

 

明日は、出撃予定です‼️

 

またしても、パーフェクトボウズなのか〜😭