Get up,get up,get up,get up,Burning love

 

  9/29(金曜日)は、寺泊漁港の佐渡汽船裏に入りました‼️

 

今週の水曜日と木曜日は連日の大荒れのため、漁に出られませんでした😭

 

内職の仕掛けを作るのにも飽きたし、冷蔵庫のイソメもグダグタになって来たのでどげんかせんばいかんな〜と思い、寺泊の新島崎河口を覗いてみましたが、やはり濁りが酷くキス釣りは厳しそうです(-。-;

 

でもね〜、こんな濁りの日はアジ釣りにもって来いなんですよね❣️

 

それで佐渡汽船裏を覗いて見たんですが、平日にも関わらず目的の釣り座は満員御礼の垂れ幕が下がっておりました😂

 

仕方がないので、グダグダのイソメを付けてキスを狙いますが

 

ベラッ‼️

 

またしても2連で

 

ベラッ!

 

最高の引きに期待しながらも

 

ベラッ!

 

 

ベラッ ベラッ ベラッ ベラッ ま〜たか〜♫😭

 

 

こんな日は、ベラミン😭を飲んで寝るか⁉️

 

秋の夜長を、こいつと過ごすかですね😗

 

明日も厳しそうですが、漁に出かけますよ〜😆

 

 Desire🟰情熱❤️‍🔥

 

情熱有る限り、いつかはドスコイゲットです😙