みなさま、こんばんは‼️

フレブルのチーズくんです照れ

 

夏といえば、やっぱりお祭りですよねニコニコ

 

【この手拭いが、こりゃまたイナセでしょ!】

 

と言う事で、今年も『オラが町の夏祭り』がやって参りました。

 

 

『じぃじ〜、行って来るよラブ

 

露店の数も戻ってきたみたいで人出も増え、お祭りも賑やかになりました。

 

午後4時には開会式が始まり、神輿は出番を待っています!

 

M1号様は待機中!

 

M2号様も待機中です!

 

午後4時半、『神輿渡御』がカチの音と共に始まりました!

 

『カカカン!カカカン!カカカン!カン!』

 

『ソーレ!』

 

『ソイヤ!サー!ソイヤ!サー!』

 

『あたし達も行くわよ〜‼️』

 

『カカカン!カカカン!カカカン!カン‼️』

【M1号様のカチが入って!】

 

『そ〜れ‼️』

 

『ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ‼️』

『子ども神輿』は、大人の方に見守られながら元気に進みます。

 

そう言えば途中で変なオッさんが踊ってたな⁉️

【あばれる君は、普通のオッさんだったのだ😅】

 

それでは、御神輿に戻りましょうかね。

 

『アレレっ?どうしたの?』

 

M1号『暑いし、重たいしで全くやってらんないわおーっ!

 

M2号『そうよね!それもノーギャラらしいわよえーん

 

『この前の踊り子のときは、ギャラが良かったのにね〜ウシシ

 

『あれっ?お姉ちゃんどこ行ったの?笑い泣き

 

お〜い!

『あばれる君』と写真撮るよ!

 

『あたし、あんな変なオッさんと写真なんてイヤだなしょんぼり

 

はい!ポーズ!

 

 『神輿渡御ご苦労さまでございました』
 
ノーギャラですが、来年も出て下さいね笑い泣き