みなさま、こんばんはキラキラ

チーズくんの父ちゃんでございますウインク

 

一週間ぶりの投稿となってしまいました。

 

書きたい事は、ヤマほどあったんですが何だか気が乗らないというかブログ病かな〜?

 

 

ねぇ、チーズくんブログ病ですかね〜⁉️

 

  そんなん知らねーよてへぺろ

手足をピクピクさせながら寝言を言ってます😜

 

  毎日、釣りに行ってました

4/10(月)の4/11(火)は、先週の謎のドデカい当たりを解明すべくユウ子ちゃんの浜に行きましたニヤニヤ

 

しかし、土日と荒れたため浜にはゴミがいっぱい上がっています😱

 

ゴミの少なそうな所を目掛けて投げますが、錘にも鉤にも大量なゴミが着いて釣りどころではなく二日間でパーフェクトボウズです😂

 

4/12(水)は、雨の中を強行突破し寺泊漁港にマイワシ釣りに行きましたダッシュ

【フロントガラスの向こう側にクーラーボックスがあるのが見えますか☔️】

 

トホホのホ😖で勿論のボウズ・・・

 

4/13(木)と4/14(金)も寺泊漁港でマイワシ狙いだったけど、両日ともに一匹のみ・・・

 

【こうなってくると、写メも撮る気になりません😓】

 

月曜から金曜日まで皆勤賞でした🤗

 

そして土日は、お休みです🎌

 

週も明けてまして、おめでとうございます。

な〜んて冗談でも言ってないとやりきれないですよ(-。-;

 

4/17(月)もマイワシ狙いで寺泊漁港に行き

ボウス😂

 

4/18(火)本日となります。

もう何を釣ればいいのか迷いに迷った結果、5月中旬のキス開幕シーズンまで大人しくしていようと思ったんですが・・・

 

母ちゃんがね〜

 

『お父さん、明日から荒れるそうだよ!行けるうちに行っておけば凝視

 

なんて言うもんだから、懲りもせずに海へと向かいました🚙

 

浜は風で荒れ放題なので、またしても寺泊漁港です。

 

キス狙いですが、どうなるやら!?

 

 

ヒイラギに

 

ブタ🐷くんに

 

メゴチでした〜😭

 

釣果不漁は消化不良です😝

 

  釣れない時は

 

冷凍しておいた豆あじを解凍して

 

二度揚げし、南蛮漬けにしたり

 

二男が採って来た、コシアブラやタケノコを

 

天麩羅にしたり

 

タケノコご飯🍚にして美味しく頂いておりました🤗

 

  車を改造するぞっ!

 

Amazonで、ロッドフォルダーをコンビニ支払いにしていざコンビニへダッシュ

 

何やらタッチパネルでやらなきゃならないけど分からん😅

 

店員さんからお聞きして無事手続きは終了滝汗

 

いつ届くのか楽しみです😬

 

ロッドフォルダーの次は、お泊まりが出来るように改造予定ですよ〜!!

 

私がブログをサボっていた間も『いいね』や『コメント』を頂き本当にありがとうございました🤗

 

それでは、またバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}