みなさま、こんにちは。

チーズくんの父ちゃんでございます。

 

最近は、ご無沙汰しておりましたが相撲の大阪場所や、春の選抜高校野球や、ハッピーエンドの映画とかのテレビを見ておりました。

 

プロ野球のペナントレースも開幕しましたし、世界フィギュアスケート選手権もありましたしね。

 

でもね~、どれもこれも今の私の心に嵌るものが無かったんですよ!

 

そして、昨日も仕事で疲れて帰って来て軽く晩酌をしてからテレビの録画リストを見ましたらね。

 

『最強スポーツ男子頂上決戦』ってのが有りましたので見てみることにしました。

 

そしたら、懐かしいこのお二人が出ているではありませんかキラキラキラキラ

 

【池谷直樹さんとケインコスギさんです!!】

 

えっ?マジですか?

だって、もう中年というかアラフィフじゃないの滝汗

 

『そうですよ、ボクは48才ですが、優勝を目指しますよ!』

 

『そうです私も47才ですが、直樹には負けませんよ!』

 

そして跳び箱を皮切りに、綱を登ったり、重さに耐えたり、ジャンプの持久戦だったりと若手を相手にあの頃を彷彿するかのように戦ってくれました。

 

二人とも顔は歳相応に皺も入っておりましたが、体の筋肉といいバランスといい素晴らしかったっです。

 

『ありがとう!』

 

本当に、ありがとうございました。

私は今、どうしようもなく未来に展望が持てないでいたのです。

 

この先が、どうなろうとも日々の鍛錬や、日々の小さな幸せをブレずに生きて行こうという気持ちにさせて頂きました。

 

『ありがとう!』

 

小さな幸せの、フキ味噌

 

小さな幸せの、チーズくんの寝顔

 

これだけでも、十分に幸せです。

 

本日も、お読み頂きまして誠にありがとうございました😊