みなさま、こんばんわ音譜

フレブルのチーズくんです照れ

 

ねえねえ!お父ちゃん!

最近釣りの調子はどうなのグラサン

 

それがですね、全くダメダメなんですよ😂

 

この前もね10/24(日曜日)に、寺泊漁港で、

25(月曜日)には、五ケ浜と行ってきたん

ですがキスが、釣れないんですよ滝汗

 

【こちらは、久しぶりの五ケ浜となります】

 

浜の様相が全く変わっていました

【川も無くなり、浜が妙に広くなり反対側は逆に浜が完全に消滅しています】

 

一体、どうしちゃったんだろうと思いながらも投げてみます

【小さな当たりで、上げてみるとピンギス】

 

この繰り返しで、五ケ浜に見切りをつけ亀の浜へと移動することにしました車

【しかし、こちらも期待虚しくピンギスの嵐です笑い泣き

 

お日様は、西に傾き水平線に沈もうとしていますポーン

【この足跡が、妙に切ないでしょ😂】

 

と言うことで・・・・

2日間で、お持ち帰りゼロの丸坊主をくらいましたよ(-_-;)

【暇なもんで、タバコの量が増えちゃってね】

 

まーね!お父ちゃんの『釣れない日々』は、いつもの事なんだけどグラサン

 

それで、『下町ロケット』ってなんなのさ!?

 

それは、この前お母ちゃんの所得証明書を燕市役所に貰いに行った時にですね、こんな写真があったんですよ!

 

【燕市の田んぼが、ロケ地に使われた時の写真です】

 

ねえ!この真ん中のゴリラみたいに大きい人って誰!?

 

それじゃあ、ヒントを出しますから当てて下さいね。

 

①この人は、どんな役でもそこそここなす役者さんです

 

②平均的な人ですね

 

③あべ・・・・な~んてね

 

ああ!分かった!!

 

アベレージ!?

 

『安部礼司さんだねニヤリ

 

『ブッ!ブッ~!』

 

『ひっかかりましたね😂

 

『この人は、阿部寛さんでした~笑い泣き

 

 

はーい!無理くり話を進めますよー

 

アベレージと言えばボーリングですよねウインク

 

これは、4年前の『父ちゃん還暦祝い💕』家族ボーリングのスコアです!

【酔った勢いパワー全開~~!】

 

まぐれでしょ!

 

そうですよ!

大まぐれです~笑い泣き

多分3ゲームもやればアベレージは、100くらいだったでしょうね(-_-;)

 

また、あ父ちゃんのおバカキャラ復活だねグラサン

 

父ちゃんは、この前の『爺さんの主張』よりも、こっちの方がお似合いだよウインク

 

 

まったくです!

もう、こりゴリラですよ😂

 

お父ちゃん、お腹空いたから何かちょうだいよおねがい

 

待て!ですよ💕

 

ヨシッ!

【この、歯ごたえがたまんないんだよね】

 

ああ美味しかった💕

 

この前、投稿した記事では私の言葉足らずの文章により皆様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

 

 

という事で、言葉足らずのおバカな父ちゃんでございますが、チーズくん共々今後ともよろしくお願いいたします😊