みなさま、こんばんわ音譜

フレブルのチーズくんですニコニコ

 

お父ちゃんは、釣れない時も・・・・

ちゃんとお魚持って帰ってくるよね口笛

 

もしかして、釣れている人にオネダリして貰ってくるんじゃないよねチュー

 

しっ、失礼な汗

私は、ヘッポコですが・・・・

釣り師のプライドにかけてもそんな事は出来ませんよ滝汗

 

それじゃあ、どうしているのさえー

 

私には、強い味方がありましてねビックリマーク

実はこんな所で、プライドを脱ぎ捨てて買ってくるんですよ😂

【寺泊角上魚類さんです】

 

この前は、メギスと・・・・・笑い泣き

 

生鮭を買ってきましたポーン

 

メギスは、ペットボトルの蓋で鱗を取ってから一夜干しにして👌

 

生鮭は、両面に塩を振ってからスモークにしますウインク

 

【ポプラの木の下に干し網が見えますか!? 

 

♪ポ~プラは、みんな生きている~生き~ているから 楽しいんだ~~♫

な~~~~んてね😊

 

スモークサーモンの出来上がりです筋肉

【こちらは、本当に大好評でしたし、チーズくんも大喜びでした照れ

 

『さーて!今度は何を買ってこようかな笑い泣き

 

『さーて!今度は何を釣ってこうようかなでしょてへぺろ

 

ボクは、もう尻ませんからねガーン

 

そう言えば、最近またピカチュウ流行っているらしいですよね!

 

ピカチュウのイナズマ尻尾に似てるでしょラブ

 

金曜日の夜は、特別な空間です音譜

 

今日は、いっぱい飲むぞ~~💕