みなさーん!お元気ですかー!!

 

元気があれば、何でも出来る!!

ダ~ッ!!

 

ウンチを踏めば、アンヨが臭い!!

ナーッ!!

 

お父ちゃんひらめき電球

最近『釣りジャンル』から、どんどん離れて行ってるみたいだけど、大丈夫なの??

 

大丈夫ですよルンルン

そのうち、クジラみたいな、どでかいキスを釣ってきますからねポーン

 

父ちゃんも👅を抜かれるか、洞窟に閉じ込められるかだねグラサン

 

まー、いいけどさえー

 

それで、今日のこのタイトルの意味って

何なのよ口笛

 

 

身に覚えは、ありませんか昨日の事なんですけどねゲロー

 

 

ああ、あのことねアセアセ

でも、ちゃんと自首したじゃないのショボーン

 

 

 

チーズくんは、最近💩を廊下で2回、畳の上目

で1回やらかしてしまいイエローカード累積中!!

 

そして昨日は、ついに父ちゃんの布団の上でオシッコをしてしまいましたチーン

 

もう、お母ちゃんは、カンカンです笑い泣き

 

ということで、レッドカードの一発退場となってしまいましたショボーン

 

『ホントに、もういいかげんにしなさいよー!』

 

大体こんな時、チーズくんは短い鼻でゲージの扉を開けて自首しますあせる

 

そして、座ったままこちらを見つめますキョロキョロ

 

彼なりの反省部屋なんでしょうねショボーン

 

チーズくん、もういいから出て来なさいよデレデレ

でも、活火山の噴煙が収まるまで、父ちゃんの部屋には、遊びに来れませんよウインク

 

ああそうだね、今度はお母ちゃんの部屋でするよ笑い泣き

 

 

『アッと・驚く・為五郎=!!』

 

 

Have a Naice Day

 

『それじゃ、またね~~』