昨日ルミナリエへ行ってきました。

 なんかいつもより寒くなかってよかったです。

 ムッチャ人がいました。
 
 南京街に行ったら、中央にある建物がライトアップされてました。

 その真ん中に並べてあった人形が若干怖かったです。

 その後フラ②してからルミナリエ見に行きました。

 車道が通路になっとって、いっつも車が走るトコを歩くのがおもろかったです。

 歩くこと数十分?でルミナリエが見えてきました。

 きれいでした。

 商店街の通りを抜けた東遊園地がルミナリエのメインステージやって知らんかったです。

 メインステージのトコにムッチャルミナリエ宝くじ売り場がありました。

 子供たち

 若いカップル

 熟年夫婦

 家族連れ

 老夫婦

 みんなこぞってくじをコインでガリ②してました。

 なんかおもろかったです。

 あ、あと

 帰りにJRのホームでおもろいカップル見ました。