昨日18時から22時までバイトやったんですが、レジの点検で大きな誤差が出て約1時間半金を数え続けるハメにあいました。総勢⑤名で考え続けたのに原因がわからずそのまま放置プレイにしてきました。18時までにはいっとった人に原因があるのでワ?という疑惑にたどりついたがよーわからんからまぁエェやん的なノリで何とか乗り越えましたか?
 そう②あとね、その帰りにサラッダとかスパゲーティとかもらぅて帰ったんですよ。いやぁ、その中にあったボンゴレビアンコっていうスパゲーティがまずいのなんのって。 
 ボンゴレビアンコってったら、、、、、、、「定番中の定番のひとつですね。あさりが美味しい季節に、是非作りましょう。ワインにもビールにも、パンにも合いますよ。勿論、トマト缶を入れて、「ボンゴレ・ロッソ」も美味しいですが、あさりの美味しさを味わうには、「ボンゴレ・ビアンコ」です。」だそうです。ちなみにバイト先はローソンヌです。