゚+o。o。o+゚☆ そうだ MUSEUM、行こう。☆゚+o。o。o+゚

 

 

北陸・いしかわ応援旅行割 de おでかけ 私的忘備録=大長編どすピンク音符

 

 

 DAY1 Lunch LOCAL-GASGAS-旬の美味

    

 

近江町市場をぽくぽくあしあと 旬のモノ@市場価格check完了ウインクキラキラ

 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)o腹へりヘリはら!


やってきたのは 別館 玉 いきいき亭 近江町店

 

 

 

めぬー全景!




 

定番めぬー&Guidance Method

 

 

 

旬のネタ&朝どれネタetc.本日のおすすめ!




 

朝7時OPEN カウンター10席 週末など2時間待ちの人気店とか…

 

でも注文方法が詳しく提示されていて 大きな混乱はなさそうでつニコニコ

 

 

この時はタイミング良く 速攻deおっちんとん音符

 


えぇと… オーダーしなくっちゃ 凝視んーあせる


 

お兄さんが「慌てなくて良いですよー!」って言ってくれたので

しばし悩むうずまき ちょと悩むうずまき すんごい悩むうずまき まぁまぁ…悩む爆笑

 

 

 

迷っていためぬーは… ☆あまえびがすえび丼☆

 

🦐海老好きの🦐蝦好きによる🦐えび好きの為の丼だもの!

 

 

とても美味しそうだけどアップ 後半ちょと飽きちゃうカモ爆笑

 


といふコトで初志貫徹 じゃすみんチョイスはこちら!

☆いきいき亭丼 ローカル☆

 


ドドーンと着丼ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ビバ☆ローカル乙女のトキメキ



酢飯の量:ふつーよりちょと多めw 100円UPで干ぴょうのっけ:不要

 

OPTION:旬のお薦め🦐🐟🐙丁寧に教えてくれますたお願い




アップdeローカルどーん!

 

 

うお座赤イカ・自家製だし巻き・炙りサワラ・地タコ🐙・割りたての梅貝・あまえび・がすえびx2・真鯛・20㎏のマグロ・ヒラメ・ヒラマサ・ガンドx3

大葉・茗荷・ワカメ 全て地のモノだからローカルですの笑
 

ワールドはローカル+¥1,100で ワールドなネタが追加ですってグラサンフムフム

 


何から食べようかな?ヽ(*^・゚)ノ~悩むよぉ~♪
 


 

美味しい酢飯+ピチピチのネタは別皿=セパレートでの提供が嬉しぃチュー

 

 

ガリも醤油も カドが無くて それぞれちゃ~んと美味しぃニコニコ

 

 

 

セットの味噌汁:アラ出汁+シャキシャキワカメ+三つ葉の香り飛び出すハート
 


モグモグ!ヽ(*^・゚)ノ~んまんま♪
 

 

お隣り席は地元の魚屋さん 週4で来店されるとかお願いオォォ気づき

 

地元の常連 海外&観光客 おひとり様 分け隔てなしde笑顔の接客スター

 

 

 

 

ごちそうさま+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来ますね♪
 

 

 

(=゚ω゚)ノ次の目的地へGOダッシュ