それわめっちゃ暑い朝のコトぢゃった晴れ

 

 

猫の額 改め 猫のまめ(あしあと)ぐらいのスペースだけど

わっさーっと葉っぱが増殖している その一角でハケーンニコニコ

 

 

糸ちゃんが キター!

 

いつもよりちょっと早い気がする …気のせいかも知れないけど爆笑

 

 

んで…ちょとだけトリミングしてみた凝視んー。

 

 

鹿藻。今年は仲良しペアですのラブラブ

 

注意邪魔をしてはイケないのでペアでの様子は撮らずグラサン

 

 

壁にペタってしたらこんな感じ 左下矢印 このコは一昨々年のコ 6/20

 

 

ちょと涼やかな気持ちになりますたブルーハーツ でも…やっぱ暑いわ笑

 

 

 

(=゚ω゚)ノ干乾びないやうに気をつけてねー飛び出すハート