それわとある日曜のコトぢゃったうお座


 

まったり女子ツーの参観に行ってきたよ!
 

 

0730 でっぱつ!
 

お天気ワリリン 降水確率70% 並走するバイクほぼナッシングだけど
 

まったり女子部 第2回ツー企画 中止の気配ナシ爆笑
 

 

目的地は三方五湖 参観にイクしかあるまいグラサンフフフ
 

 

古都の事故渋滞を抜け じぃじコースを北上 鯖街道をぽるっとナダッシュ
 

Navi嬢曰く 目的地到着時刻1158ですぅむらさき音符
 

んなコトあるまい… んな時間になる? 凝視 Navi嬢大丈夫か?!
 

 

1015 目的地とうちゃこ爆笑
 

 

とりあえず MAX人数を記名して 本隊を待つ笑い

 

あらやだ… 2ページ目に書き直して 待つよ気づき

 

どんどこ呼ばれて 3ページ目に書き直し 待つのだ笑い

 

 

お天気ワリリン 車もバイクも超少ない 普段の1/20ぐらいの台数

 

黄金週間明け 出かける人も少なくて ある意味ラッキーでつニコニコ
 

 

 

その頃本隊は第2集合場所へ 可愛いPTA&東海メンバーも無事到着スター

 

 

ちょとパラっときたけど まだカッパは不要でつニコニコ
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oトコトコっとナ

 

 

1130 賑やかに とうちゃこ笑
 

 

よいしょ!よいしょ! 向きを変えるよ~! 驚きキャーあせる

 

ローに入れときなはれやっ! 凝視貴重品は持ったん? あっ!待ってー!笑

 

からの… 全員のメット 無事格納ニコニコ

 

 

 

直ぐに呼ばれてとつぬー&めぬー!


 

 

 

いただきまーす!

 

 

 

 

じゃすみんチョイスはこちら
 

☆いか丼セット☆
 

 

いか丼は飲み物ですっ!
 

 

☆海鮮丼☆
 

 

 

みんなで食べると とっても美味しいねお願い飛び出すハート
 


 

 

あたしたち 海鮮丼も イキまーすアップアップアップ
 

 

おぉぉ! おかわり海鮮丼 仲良くシェア作戦なのねん乙女のトキメキ

 

思わず じゃすみんもうどんを…と思ったのは内緒だ爆笑

 

 

 

お腹ぽんぽこりん ご機嫌な笑顔を パシャリっとナ乙女のトキメキ

 

 

グラサン よしだに来たなら ココで撮らねばキラキラ
 

 

ちな…この場所は 6年前の10月 HKP翌日のランチ場所紅葉
 

 

カッパの王さま スワン総帥 湖國のイカさん カッパネ申と一緒に

 

 

チョッパー帽子のふうすけさんと 初めましてをした場所でつハートのバルーン
 

繋がりまくって 東海メタセコツーで RTさんと2度目ましてニコニコ
 

 

以後…毎年SSTRでお世話になり RTさん主宰のツー企画や

 

まったりツーの蕎麦忘年会にも乱入し 今日に至っております(長っ!
 

 

 

そんな(ある意味芋づる式の)ご縁があるんだモン!

 

まったり女子部のツー企画(今回が2回目!)

 

PTA枠で参観するのん チュー 当然ぢゃろ?
 

 

 

駄菓子菓子。1度に10名 鹿藻。美人さん揃いお願い

 

もう誰がダレやら? 覚えられないの… 内緒だぞ爆笑
 

 

 

 

 

次の目的地へGO!
 

 

 

 

(=゚ω゚)ノ午後の部へつづく飛び出すハート