゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

 

 

DAY5 総帥へ(Ӫ)お届けモノDAY

 


MISSION:師匠からの貢ぎ物を配達 & ソロっと帰阪笑

 

 


0600 今朝も セキセイインコ黄ちびウグイスが 親に倣って練習中音符

 

 

セキセイインコ黄 ホーホケチョピっ?! ホー ホーホケチョ…ピっ!?

 

ちびちゃん… 何故疑問形?爆笑ハッハー


 

 

JASMINEちゃんをハグハグして…
 

 

お世話になりました!ヽ(*^・゚)ノ~また来ますね飛び出すハート
 

ちな… HILUX GR SPORT 可愛いママさんの愛車でしたウインク

 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oテケテケっとナ
 

 

5月といえば フラフの季節カブト

 

 

昨今の住宅事情etc.で フラフを揚げる家庭は激減したけど

 

 

じゃすみんが子供の頃は(特に高知県東部エリアでは)

 

鯉のぼりと一緒に ド・デカいフラフを揚げる家が多かったナ

 

 

じゃすみんが男の子なら 江戸時代から続く近所の染色工房で

 

 

作って貰ったんだろーなぁ… 今は同級生がガンバってますウインク

 

 

同じく5月といえば小夏! 小学校の家庭訪問とリンクする爆笑

 

県外では日向夏とか ニューサマーオレンジとかいうやつオレンジ
 

 

自分用の小夏を買おうと思ったら… アラヤダ高級高額贈答用凝視ガーン
 

食べたいなぁ… どうしようかなぁショボーン お宿の先代に相談したら

 

浦ノ内みかん園を紹介して貰い 無事こーぬー出来ましたスター

 

 

そんなこんなで、、、
 

MISSION 前日帰阪した師匠から預かった貢ぎ物を配達するよ!


 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oズババーン!
 

 

徳島道へ入った途端 時速うわKm ゆるゆる走行=たまらず小休憩無気力

 

 

…むむぅ。これでわ今日中に配達デキへんかも知れん(嘘

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oテケテケっとナ

 

 

イスカンダルとうちゃこ!

 


 

 

 

カッパの王さま(Ӫ)こんにちは!

 

師匠からの貢ぎ物と 高知のお土産デースグリーンハーツ
 

 

 

おおぅ! オータニサーン!

 

 

師匠の貢ぎ物 NEW毛を超える薬効気づき あるカモ?!
 



でわでわ!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノカンパーイアップ
 

 

 

 

おぉぉ~マン〇♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ限定品ゲットんキラキラ

 

 

 

ビバ☆mangooos!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ぃアップ
 

 

 

イルカを背負ってもうすぐ10年笑い  ミルク緑ちゃんも8歳になりますたオーナメント
 

 

(o•Ӫ•)o─VIVAちーむカッパ─o(•Ӫ•o)

 

 

ハートムッシュ 連休明けでお忙しい中 ありがとうございましたお願い

 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oズババーン!
 

 

 

1630 無事帰宅

 

この日の走行距離 ≒ 355キロ
 

 

 DAY1  417 車

 DAY2  230 パセ

 DAY3  250 パセ

 DAY4  120 車

 DAY5  355 車 

            

  TOTAL  1,372Km

 

 

(=゚ω゚)ノまだつづく飛び出すハート