゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

午前の部 コレットはちきんetc.

 

 

 

DAY4 今宵も萩茶@留守番ニャ


REQUEST:I LOVE 萩茶 レッツGO! byじゃすみん笑


 

幾つか宿題を残したけど ご機嫌でお宿へ戻りましたダッシュ

 

 

 

お茶を入れていたら 看板ヌコのJASMINEが膝にあがってきて

 

ひとりで留守番 つまんニャぃ!と申しております三毛猫ナーンラブラブ

 

 

お外は雨だもん ママさん達が戻るまで 留守番してニャさいウインク

 

 

JASMINEは留守番三毛猫 じゃすみんはでっぱつ!

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oぽるっとナ


 

黄金週間 最終日 ちょと強めの雨降り 早目にとうちゃこグラサン

 

 

オンナは黙ってとつぬー! 平日以外は通し営業でつ爆笑

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
萩茶はUSAにある小さな漁港のめし屋
和・洋・中 どれを食べても

ボリューム満点&美味しいの!
JK時代は2階が民宿だったナ

んで…実は焼肉推しの店 d( ̄‐☆)キラーン
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 

 

黒板めぬー!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ぃ!
 

 

 

この日もレジに陣取るママさんにご挨拶ニコニコ

 

今日も来たでー! お帰り~好きなトコ座りや!

 

で…海側の座敷へ おっちんとん音符
 

 

 

めぬー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙一昨日と変わり無いので割愛w
 

 

 

お疲れサマー!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノカンパーイ♪
 

ここで一句: 烏龍茶 撮るの忘れて 飲んでもた 爆笑

 

 

 

でわっ! 気合ぃを入れて 焼きを入れマース笑

 

 

☆栄螺・長太郎etc.☆

 

萩茶の栄螺は ちょと目を離すと 皿の上から脱走します!

 

大きぃでんでん虫みたいで可愛いけど これが案外速いのでつダッシュ

 

 

容赦なく捕まえて 網の上にドーン!よだれ

 

ジュージュージューメラメラ

 

 

 

くるりんぱ!ヽ(*^・゚)ノ~んまんま♪
 

 

 

ジュージュー焼くよメラメラ

 

 

 

なんだか小さく見えるけど…美味し笑

 

 

 

 

ほんとーは この生け簀で パフパフ泳いでいるみずがめ座

 

 

SHELLオールスターズ 盛りっと注文したいけどにっこり

 

 

ノンアル&烏龍茶でわ寂しいので 次回の楽しみにするよニコニコ

 

 

 

第2弾注文!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙牛さん登場牛

 

 

☆ロース1.5盛り+定食セット☆ じゃすみんニコニコ

 

 

 

前回は(一昨日!)カルビだったから 今回はロースなのニコニコ
 

 

アップdeロース!

 

 

 

そういえば…焼き野菜を頼んでなかったナ (次回への宿題ニャ

 

 

 

ちなみに萩茶は 貝焼きや 焼肉も美味しいけど フツーの料理も美味しいでつ

 

酢豚とか 野菜炒めとか ラーメンとか 冬場はおでんも美味しいの

 

そんでもって 盛りっぷりも最強です! たとえば参考までに…

 

☆中華丼☆ この大盛とラーメンを食べた人を知っていますグラサン 

 

 

 

そんなこんなで、、、

 

お腹ポンポコリン+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:ごちさまー!

 

 


 

 

この日も 早々に札止め! びっくり 流石っすあせる
 

 

 

 

女将さんありがとー!+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来るきね♪
 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oコンビニ経由でぽるっとナ♪
 

 

1930 まだ留守番ちぅだったので モフモフ堪能します笑

 

 

この夜は じゃすみん1人 貸切りなのデース!

 

ところが糸電話に ママさんから 泣き顔スタンプがびっくり

 

ゲストハウス泊の親子2組 計5名(アルゼンチン&アメリカ+スペインetc.)

自由奔放っぷりに ママさん右往左往 対応に苦慮している模様泣

 

 

こちらは無問題ですよー! お風呂入りまーす! 気にせずデース!

 

 

じゃどいてくださいナ お風呂に入りたいのよ…下りてくださいナ

 

ニャここが良いナーン どかニャいよーん ナーンハートのバルーン

 

 

仕方が無いので(強制的に)おろして お風呂に入りますた爆笑

 

 

 

この日は 海側のひとり部屋 TVを見ながらほっこりTime

 

 

 

☆今宵も〆のスイーツ部活☆
 

 

おにぎりおにぎりは 夜食ぢゃなくて 素泊まり=明日の朝ごはんでつニコニコ

 

 

 

買い忘れたモノが無いか確認していたら… 睡魔キターzzz
 

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3 おやすみニャさぃラブラブ
 

 

 

 

ぽるっと距離 ≒ 110キロ
 

 

 

 

(=゚ω゚)ノまだつづく飛び出すハート