゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

昼の部:みたに食堂~定期預酎

 

 

DAY3 土佐久礼.鳴無.晩ごはん


REQUEST:ホビー館&沈下橋~黒潮展望台  byじゃすみん
 

 

 

四万十川沿いで 本家(!)カブト 鯉のぼり渡し ハケーン!
 

 

駄菓子菓子① 危険が危ない路肩で停まる漢注意
 

ちょと戻ったトコに駐車場あったから撮ってき!凝視キッパリ
 

 

駄菓子菓子② 今度でええわ…後ろにふうすけさんおるし真顔

 

 

物申す 撮ったらんかいっ! むかつき

 

 

師匠の常套句 次でええわ。 また今度にするわ

 

次って…いつ来るん?! むかつき そう思うの…じゃすみんだけ?
 

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oテケテケっとナ
 

 

私的REQUEST:海洋堂ホビー館 牛興味の無い師匠は放牧するのだブルー音符

 

 

上矢印イメージ画像どす

 

沈下橋と鯉のぼり パシャリして貰おう! と思っていたけれど

 

こーゆー時に限って 超スローペース… 時間が足りませーんガーン
 

 

立ち寄りポイント変更 ホビー館はスルーするー!

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oズババのバっ!
 

 

やってきたのはこちら波

 

 

一番近いPに誘導してくれた(バイク好きな)お兄さんに感謝デースニコニコ
 

 

とつぬー!

 


 

 

山本鮮魚店 カツオは売り切れ はらんぼ定食…行列待ちびっくり
 

 

 

田中鮮魚店 まだ焼き切りしてるけど 超少なぃ驚き
 

 

 

鹿藻。注文待ち&漁師小屋の席待ち…ゴイゴイスーガーンあせる
 

 

 

黄金週間だもの…   超遅い昼ごはん   早目の晩ごはん!と思えばガーン
 

 

だってひろめ市場OPEN前から200人待ちですってネガティブあせる

 

 

雰囲気を味わいながら ぽくぽくっとナあしあと

 

 

市場内は片付けMODE 大型連休千客万来 お疲れサマーお願い

 

いちごパフェいちご食べたいけど お腹ヨワイコ…風工房は無理っぽ宇宙人くん


といふコトで、、、
 

 

とつぬー! 牛お腹ヨワイコは放置しますた笑い
 

 

 

 

☆ところてん・久礼ver.☆ ウインクおやつですっ!

 

 

 

ちゅるる~ん♪ヽ(*^・゚)ノ~心太de麺部活!
 

 

もうちょぃ冷えひえ~すりごま&青ねぎキボンヌチュー日曜市のが恋しぃキューン
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oお宿へ帰るよー!
 

 

ここで 高速の無料区間を ハゲしく気にする師匠魂
 

あのね? 高速道路の看板に ちゃ~んと書いてあるよ凝視
 

 この先無料区間  とか  無料料区間終了  って掲示してるよ!
 

Navi嬢のルート線ばっか見てないで 目視確認しないとダメよーダメダメ!

 

ふうすけさんに愚痴を聞いて貰って 超スッキリしたじゃすみん爆笑ハッハー
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oテケテケっとナ
 

 

お宿へ戻る方向で 昨日スルーしたロケ地へ寄るよカメラ
 

 

宇宙人のあいつロケ地:鳴無神社 とうちゃこ!

 

 

 

ムラサメ海苔ヾ(o゚ω゚o)ノ゙パシャリっとナキラキラ
 

 

おぉぉ~~~マン〇♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 

 

駄菓子菓子③ 他の人が待ってるから! 悪いから!…って

 

自分だけ撮ったら さっさと撤収しちゃう師匠ネガティブ
 

 

待ってぇ~っ! じゃすみんも撮って貰いたいモン!泣くうさぎエーンあせる

 

 

ふうすけさんが素早く撮ってくれました! お願いありがとー!

むかつき早くしーやぁ!って顔が怒ってるけど…文句が多いのどっちやねん物申す
 

 

 

気を取り直して、、、
 

お宿へ戻って お風呂へ入り お楽しみの晩ごはんよだれ
 

 

 

☆なずなINN 晩ごはん☆
 

 

 

アップでドーン!
 

 

鰹のタタキと〆鯖は 大女将のお手製(オーナーのお母さん)
 

大きな鯛はご主人の釣果 大女将が捌いたそうな!

 

この日も沢山の小鉢 季節の天ぷら ご馳走だらけデースお願いゲフッ笑

 

 

お腹ポンポコリン♪ヽ(*^・゚)ノ~ごちさまー!
 

 

 

んで…お部屋へ戻って 美味しい液体燃料でぇ

 

 

お疲れサマー!(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノカンパーイアップ
 

 

 

本隊は 明朝でっぱつ お家へ帰るのデースダッシュ

 

ところが…天気予報のお姉さん曰く 明日はごっつい強風予想うずまき

 

JR四国:坂出ー川之江ー伊予三島ー新居浜 計画運休ですって?!

 

でもまぁ 明日は あしたの 風が吹くのニャ黒猫フッフーンむらさき音符

 

 

 

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3 おやすみなさいませラブラブ
 

 

 

 

(=゚ω゚)ノまだつづく飛び出すハート