゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

 

 

4泊5日 漆黒ツーde収穫したモノ


MEMORY:頂きもの こーぬーしたもの そしてお宿のことむらさき音符

 

 

漆黒ツー 私的忘備録ニコニコ


☆高知の銘菓&大好きな赤かつお☆
 

 

いっしーさん&奥さま ありがとうございました!
 

 

☆ダッパ+限定ステッカーetc.☆
 

 

ムッシュ ありがとうございました! 師匠がハゲしく喜んでまーすチュー愛
 

 

☆ごっくん・フルーツトマト・きしまめ番茶・芋けんぴ☆
 

 

どれも懐かしの味 特にこの芋けんぴは 他所には無い美味さ!
 

 

☆小夏☆
 

 

美良布~永瀬ダム繋がり!?といふコトで
 

みかん園のお母さんが沢山おまけしてくれましたニコニコ
 

 

 

☆田舎寿司☆
 

 

破竹・カマス・海苔巻き・玉子巻き・稲荷 よだれ美味しキラキラ
 

 

☆フルーツトマト☆
 

 

新玉ねぎと合わせて 盛りもり食べてまーすよだれ
 

 

そういえば 小夏って 食べ方が独特な柑橘ですオレンジ
 

林檎の皮をむくように 黄色い部分だけくるくるっとうずまき
 

 

横向きに置いて 斜めにカット パカっとナ雷
 

 

 

中心から放射状にカットすれば 食べやすいよよだれ
 

 

 

☆小夏サラダ☆
 

 

ビネガーの代わり 爽やかな初夏の香りニコニコ
 

あっ!ドレッシングの胡麻を 種だと思ったの…だぁ~れだ?
 

 

☆定期預酎☆ 3年後が楽しみデーススター
 

 

預酎した事をうっかり忘れても 満期のお知らせが届くそうですくるくるメール
 

 

そして なずなINN オーナー&奥さま ありがとうございました!

 

先代から引き継いだ お遍路さんファーストの気遣い

 

看板ヌコJASMINEナーンピンク音符に癒され ほっこりできましたお願い

 

 

また伺いますね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙こじゃんと感謝♪

 


 

 

 

 なずなINNのHP 

 

注意 先代から引き継いだ お遍路さんファーストの宿

 

なので… 夜遅くまでワイワイしたい! 朝はゆっくり寝ていたい! そういう方や

24時間フルサービスを希望する方には 他の宿泊先をオヌヌメしますウインク
 

 


 

(=゚ω゚)ノつづく飛び出すハート