゚+o。o。o+゚☆2024黄金週間漆黒ツー☆゚+o。o。o+゚

 

初鰹 喰い倒れツーアップ

 

 

 

 

DAY3 四万十の鮎に~大正の椎茸ぇ~♪


REQUEST:もくもく+ナイスバディーな柚鬼姫に会いたいラブ
 

 

 

早寝早起きオサーンの朝は早い サクっと身支度 でっぱつ!

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oテケテケっとナ

 

 

みどりの森のカフェもくもく とうちゃこ!

 


 

8時OPEN 10分前だけど 常連さんで既に満席 凄い人気デースコップ
 

ここで迎撃してくれたのが 漆黒の隼海苔 いっしーさんウインク
 

 

ハイスペックな愛車で登場 おはよーございます!
 

 

鹿藻。事前に席を予約してくれてた! なんて素敵な心配りチューキューン

 

 

 

ゆったりしたソファー席におっちんとん音符

 

 

モーニングめぬー!
 

 

 

☆ホットドッグモーニング☆ ふうすけさん&いっしーさんブルーハーツ
 

 

 

☆ミニモーニング☆ 某師匠グリーンハーツ
 

 

ミニってどゆこと?! むかつきストマック強化しなはれやっ!

 

☆もくもくモーニング☆ じゃすみんニコニコ
 

 

高知のモーニング:トーストセット+おにぎり&味噌汁が付く店が多い気がする

まぁ~慣れたらコレがフツーだと思ふの… バターと味噌って相性良いし笑
 

 

珈琲が美味しかった@次はランチも食べに来たいナニコニコ
 

 

んで… 楽しい時間はあっちゅーま!

 


 

もくもくのマスターも一緒に パシャリっとナキラキラ
 

いっしーさん…ワイワイ騒ぐ学生を引率するゼミの教授みたぃウインクフフフキラキラ
 

 

ごちそうさま+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来ますね♪


 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)o西へ向かうよ ニンニキニキニキピンク音符

 

 

とうちゃこ!

 

 

 

柚鬼媛さん 初めまして~こんにちは!
 

 

 

見上げて…キュンキュンしてたのだぁれ?お願いキューン

 

 

んで…パネルがあれば 当然出すよね爆笑
 

 

 

ひとしきり撮影を終えたら…

 

当然勃☆自販機淫料をかけた熱い闘い

 

負け犬は1匹だよ! 負ける確率 低いよね(笑

 

(* ̄-)o最初はグー!じゃんけんポンっ!o(- ̄*)
 

 

じゃすみん・いっしーさん・奥さま と順調に抜けて…

 

 

ラストは サシで勝負だ じゃんけんポンっ!
 

 

 

 

おぉぉ~~~柚鬼媛♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 

 

Markさん ゴチさま~!

 

水曜ツーメンバーだもの1番高額な淫料を選びますたグラサン
 

 

 

いっしーさん 奥さま 早朝からの迎撃&見送り ありがとうございました!
 

また水曜ツーで ゴチしま… ん?… ゴチして下さいねキスマーク

 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)o旦那さんちへGO!

 

 

とうちゃこ!

 

 

えっ?! ええ~っ!? あの抱っこしてた赤ちゃんなの!?

 

てっきり節分旦那さんだと… あらやだ~立派になって爆笑ハッハー

 

 

そういえばキジさんも足あと大きくなっている気が…ワカランケド爆笑
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oテケテケっとナ♪

 

 

ふと見ると… 水量が少ない… なので沈下橋はスルーガーン

 

んで道端にストッピー キュキュっとナ気づき

 


 

 

次はホームへ上がって新幹線後ろ新幹線前新幹線とパシャリしたいデースニコニコ
 

 

 

 

時刻は丁度ランチTime タイスケ修正 ドンドコ行くよ!

 

 

インカムからオレはうどん1杯でえぇわ…と聞こえるけど

 

じゃすみんは 腹へりヘリはら 気にせずGOアップ
 

 

 

 

(=゚ω゚)ノニンニキニキニキ飛び出すハート