それは2024年元日のコトぢゃった龍
 

 

オハヨー! オハヨー! おめでとー!
 

初日の出富士山ちょと残念だったそうな… その頃じゃすみん&ぱぴ太はグーzzz
 

 

でぇ、、、
 

☆なんちゃっておせちおせち

 

 

 

ふうすけさんプレゼンツ 液体燃料で日本酒おめでとー!
 

 

 

エチケットには 東京卍リベンジャーズ 作中に存在する

 

梵(ブラフマン)の首領である 瓦城千咒 カワラギセンジュ

 

唯一戦闘に本格的に参加する女性キャラが描かれ

酒米:さかほまれ 精米:磨き五割 純米大吟醸 といふ
 

じゃすみんのツボぐりぐり 嬉しい 美味しい 大好きアップ
 

 

あっちゅーまに しゅるしゅる~っと蒸発!

 

 

至福のひと時ニコニコふふふラブラブ

 

 

 

まったりしていたら お昼ご飯の時間?!驚きアラヤダ
 

 

んー。

 

 

☆ちらし寿司(色々混ぜ込み田舎風ver.

 

 

 

駄菓子菓子。ここで痛恨のミス ご飯を多めに炊いたのに…

 

普段量の柚子酢=超うす味ガーン チームうすPに入部デキるレベル爆笑

 

 

たっすい!けど…しゃーないナ ウインク 塩分控えめのお年頃笑い

 

 

 

ちょとまったりして 昼ん歩へGO!

 

 

 

ぽくぽくあしあと ぽくぽくあしあと ふうすけさん…ちゃんと来てるかな?
 

 

来てるよー! GOGOだよー! といふコトで、、、

 

 

ふうすけさんと一緒に ぽくぽくするワンあしあと

 

 

とっても嬉しいのだグリーンハーツ 今日も尻尾ブンブンなのだグリーンハーツ

 

 

 

 

うむ。良きよきグリーンハーツ  左矢印左矢印左矢印静かに嬉しいらしいニコニコ
 

 

 

綺麗な🌈が出て 無事帰宅 ぱぴ太は昼寝Timeとつぬー!
 

 

じゃすみん達は switch版ボードゲームで 熱い戦いを展開グラサン
 

前日に続きまじかるクラウン某師匠のひとり勝ちですた 凝視ちっピリピリ
 

 

 

 

んで…夕ん歩とご飯の準備をしていたら 地震が発生驚き
 

震源は奥能登といふのに 北摂もめ~っちゃ揺れました真顔ガーン
 

幸いにも福井出張所には大きな被害は無さそう。との連絡ありスマホ
 

 

 

んで…ふうすけさん達が みどりの窓口へGOしていた頃
 

じゃすみんにも待機要請が入電ピリピリ 既に先遣隊は出発済みダッシュ
 

 

 

グラサンそれでもやっぱり腹は減る(キッパリ

 

 

帰宅したおぢさん達と 晩ごはんTime
 

 

☆京揚げと豚肉の鍋(フツーの晩ごはんver.

 

 

 

食後は再びTV観賞Time 地震関連のNEWSとか…|д゚)あぁぁガーン

 

 

ぱぴ太は ふうすけさんに 遊ぼうビームをビビビと炸裂グリーンハーツ

 

 

 

ひっぱりっこしよ! キラキラ足元にロープをウェっと落として誘う作戦笑

 

 

 

たっぷり遊んで貰った結果わ!

 

 

 

当然だけど プッツン電池切れ 爆笑ハッハー

 

 

 

ちょい呑みしながら まったりまったりよだれ

 

 

 

ふうすけさんが用意してくれた 季節限定シューも頂きましたスター

 

 

 

ぽってり苺濃厚いちごシューぽってり苺美味し!

 

 

 

振り返れば、、、

 

阪神淡路の大震災では アップライトピアノが1尺ほど移動しますたあせる

 

大阪北部地震では ダウン揺れで初号機が倒れますたあせる

 

 

 

台風銀座で育った=山が崩れたり鴨居まで浸水&車の横転も経験済み

 

伊豆大島・広島の大規模土石流や真備に出動もしたけど(今年も38歳どす!)

 

 

SSTRで走った道が… あの港が… ご飯を食べたあの店が…
 

沢山の笑顔が浮かんで 心がザワザワ 落ち着かない夜でした泣

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノ頑張ろうISHIKAWA飛び出すハート