それわChristmas頃のコトぢゃったクリスマスツリー
 

 

北陸支店からの遠征を雪だるま大雪予報=延期して貰った日
 

だって…じゃすみん地方は積雪3㎝でマヒマヒだもの真顔
 

 

駄菓子菓子① アラヤダ雪の結晶全然降ってないよガーン凝視ガーン
 

まぁ…予報だもの そういふコトもあるよねガーン
 

 

気を取り直して、、、

 

めーっちゃ寒かったから 熱々を求めて麺部活にGO!
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oぽるっとナ

 

 

とうちゃこ!
 

 

 

めぬー! 一部抜粋ver.
 

 

 

カレースキーな彼のチョイスはこちら!

☆カツカレーうどん・温玉のっけ☆
 



豚ここのカツはロースぢゃなくってヒレですのウインク

 

 

 

じゃすみんチョイスは なんと! なんと! 初オーダーのこちらグラサン

 

☆温玉とり天カレーうどん☆
 

 

学生時代の部活:まかないカレーを作り過ぎて飽きちゃったのカレー
 

だから今年も38歳のじゃすみん まぁまぁ長い麺部活歴だけど

 

お店deカレーうどん=わずか2杯しか食べたコトが無いのだキョロキョロ
 

 

 

駄菓子菓子② ここのカレーうどんは ちょと気になってたのスター
 

彼曰く ほど良い辛さ=じゃすみんでもイケると思う…ワカランケド笑

 

 

 

鹿藻。グーぱんちsizeのとり天(もも肉)が美味しぃの鳥

 

ボリューム満点=お箸を持つ手がプルプルもやもや手の甲が攣りそうに爆笑

 

 

ド・デカいとり天3個+刻み薄揚げ+甘辛牛肉+温玉+シャキっとネギ

 

そんでもってサービスごはん付き! 注意じゃすみんは小ごはんにしますたニコ

 

 

いただきまーす!ヽ(*^・゚)ノ~ちゅるる~ん♪
 

 

熱々ふぅふぅチューENDLESS ポンポコリンのポンポコナー音符

 

 

 

でぇ、、、

 

完食全汁!

 

 

もしも…お腹ポンポコリン選手権があったら 絶対優勝デキると思ふまじかるクラウン


けふっ。笑

 

 

 

ごちそうさま+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来ますね♪
 

 

 

(=゚ω゚)ノ2杯目のハナシにつづく飛び出すハート