それわまだ12月のコトぢゃったうさぎクッキー

 



何故だかデジャヴを感じる鴨 だけど…私的忘備録なのでお許しあれニコニコ

 

 

年末年始 冬休みの初日 とうちゃこ!
 

 

とつぬー!
 

 

どーんと並んだ福袋は 年始初売り用=完全スルーですの爆笑
 

 

彼の欲しいモノはただひとつグリーンハート
 

 

試着を繰り返し 無事こーぬーされますたウインク
 

 

 

 

クリスマスツリー2024年の三太さんへクリスマスツリー
 

じゃすみんはメッシュジャケットが欲しいです笑
 

 

 

時刻は丁度ランチTime やってきたのはこちらダッシュ
 

 

 

食券を買って 案内されたカウンター席へ おっちんとんピンク音符

 

 

めぬー! 

 

 

 

スターター どぉーん!

 

 

超シンプル キャベツONLY揚げ玉味噌汁 に進化してますたもやもや
 

 

 

気を取り直して、、、

 

じゃすみんのチョイスはこちら

 

☆海老三昧定食☆
 

 

揚げたて熱々アップ お願い サクサクまいうー!
 

無言で食べちゃうのは じゃすみんだけではあるまい笑い
 

 

駄菓子菓子。 途中で思い出したけど 海老好きスキーなら…

 

 

着席してから 海老3尾 追加注文した方がお得でつ真顔ワスレテタヨ魂
 

 

 

再び気を取り直して、、、
 

彼のチョイスはこちら
 

☆山の冬定食☆
 

 

めぬーのどこにも 大盛り の文字が無いから サクサク食べはったけど
 

見比べたら… めっちゃボリューミーぢゃね?!
 

 

注意上記画像はHPからパクりますたグラサン

 

 

…ヤればデキる漢なのねんチューラブラブ

 

 

 

ごちそうさま+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来ますね♪
 

 

 

この後 彩都にある美作の産直市場で 年末年始用の野菜こーぬー!
 

 

 

某オキニの酒屋で 液体燃料もゲットして 帰宅しますたあしあと
 


 

 

 

(=゚ω゚)ノハナシはつづく飛び出すハート