それわめっさ晴れた日曜のことぢゃった晴れ


北摂麺部会 ちびっ子倶楽部ツーリングカレー

 


 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oPTA枠で参観するよ!

 

 

☆*゚*ちびっコ〈カレー大〉ツーリング*゚*☆
 

朝礼◆余野コンでタダの淫料を飲む
 

北摂麺部会のちびっコ達は 走りも速けりゃ~朝も早い!
 

0700 最初はグー!じゃんけんポンっ!
 

 

たいようさん… 漢気を魅せたのわ ちびツー初参加のジンクス?!

 

cyonさんに見送られてでっぱつ!

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oガレリアへGO
 

 

緑の悪魔改め青い稲妻(Mちゃん)と 青い彗星(レッツGO)が合流
 

 

yukiヤン青い彗星から何かを取り出した…目

 

 

yukiヤン農園夏野菜ゲットん!d( ̄‐☆)あざ~っすラブラブ

 

 

ここで当然勃☆

 

自販機の淫料を賭けた 負け犬は1匹だよ~!
 

最初はグー!じゃんけんポンっ!

 

 

背後からそっと見守るのわ 緑の悪魔改め青い稲妻(笑

 

オロCが多いのは泣いてる人うさぎうさぎ組のファン野球だからw

 

 

わちゃわちゃ喋る之画

 

 

放置しとけば ずぅーっと喋っとる たぶんw
 

ここで…忍頂寺エリアから阪☆バスの船頭でグーチョキパー遅刻のじゃすみんDASH!

 

 

余野コンで飲んでない!と…2本目(ちょとお高いヤツ)もゲットしますた(笑
 

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oカモノセへGO!
 

 

…そして恒例の事件が起きる…
 

爆走していないと逝ってしまうM男くん…のプラグもやもや

 

いつナニが起きるか?!なので PTA枠でケツ持ち参加なのですが(笑
 

 

この日は北摂麺部会が誇る悪魔改め稲妻彗星漢前が参加

 

最強麺バー(簡易工具付き)なので じゃすみんわとっとと先行するコトにDASH!

 

ものの5分で復活 再び爆走のちびっコ達 丼米を期待していたのはだぁれ(笑

 

もみじトンネル付近で青い稲妻は 残念ながらお家へご帰還バイバイ

 

 

先行してテケテケ走るぽるぽる… 通行止めを迂回するよ(-ω-)/ハーイ音符

 

 

梅の木谷公園から桂川の右岸沿い 宇津峡キャンプ場へ抜ける道あしあと

 

グーぱんちよりデカい石がゴロゴロ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノキャー!

 

師匠っ!何個までなら踏んで良いのん?!∑(*゚艸゚*)ぶっ

 

365-443-162 周山街道に出るも【くれぐれも】でテケテケ巡行DASH!

 

速攻Deちびっコ戦隊にブチ抜かれ 泣きながらとうちゃこ(笑
 

 

先着は 北摂麺部会 北陸支店 福井出張所 ふうすけさん隼平くん
 

 

おひさしぶりデース!(≧▽≦)ノこの前一緒にガチャしたけどw
 

 

1時限目◆カモノセでカレー大を食べる
 

事前予約済なので 待ち時間ナシでとつぬー!
 

 

三密を避ける=貸切状態 皿煮。2卓に分かれて着席
 

 

相変わらず薪ストーブ炎Deマスターランニング姿∑(*゚艸゚*)ぶっ

 

 

(≧∇ノ[@]ゝ正装&マスク着用の(•Ӫ•)
 

 

ちびっコ麺バーが揃って注文したのはこちら

 

☆カモノセのカレー☆
 

 

大・中・ヘタレ を並べてみますたカレー

 

監査役わ頑なに並盛りや!と仰せですが どう見ても 角度を変えて見ても目

 

 

大・中・小(ヘタレ)ですわよ?!
 

いつか監査役が(大)を食べるその日までヘタレと呼ぼう。そうしようw
 

 

カレーがダメなじゃすみんチョイスはこちら

 

☆モーニングセット☆
 

 

アイスミルクティーで頂きました(≧▽≦)ノシ
 

この日 カレー(大)を初完食した勇者はこの方!
 

 

たろうさんお見事!ヽ(*^・゚)ノ~ガンバりますたアップアップアップ

 

ヘタレ脱却…監査役。次回はお気張りやす(^。^)y-.。o○
 

 

ごちそうさま+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来ますね♪

 

 

(=゚ω゚)ノ2時限目へつづく!

 

 

画像は某糸電話からパクりまくリ & 今回も忘備録的大長編どすグラサン