丹波竜の里公園から ランチ場所へGO!

 

の前に立ち寄ったのわ 川代公園(キャンプ場)へ渡る吊り橋キラキラ

 

ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャ~♪

 

 

んっ?!( *ノェ゚)b ☆─穴からナニかが見えるらしい─☆


 

じゃすみんも覗いてみたけど…さっぱりワカリマセン(・∀・)スン

 

 

手作り照準のマーカーが壊れてて…結局QRコードで確認する羽目に(笑
 

 

まぁ~ホルンフェルスとか逆断層とか貫入岩とか…説明して要らんよね∑(*゚艸゚*)ぶっ

 

 

でぇ、、、対岸へ渡って マーキングしたじゃすみん達わ

 

1匹の(•Ӫ•)を残して 猛ダッシュするよぉ~っ!!!

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oデヘヘのヘDASH!

駄菓子菓子。

 

これぐらいならボクひとりでも平気やで!  下矢印若干腰が引けてる気もするけどw



 

平常心がブっ飛び ナニかが壊れ いきなり弾けてはる!?



 

ボクだってぇ~スキップスキップデキるモン♪



 

(•Ӫ•)の生態は 未だ謎の部分が多い…  マヂで多過ぐるぅ∑(゚ω゚; )アセアセ

 

まぁ~そゆことなら、、、

 

次はずぇったい観覧車乗るでっ!ヾ(*`ェ´*)ノプンスカ ←何度も拒否られたコ

 

ε=ε=ε=o(*゚ー゚)oはらヘリへりハラ

 

 

やってきたのはROUTE77

 

 

人気のお店のようですが たいふー@地域のお祭りで 直ぐに着席デキましたくまアイス

 

めぬー!

 

 

ハンバーガー麺バーのチョイスは恐竜丸かじりですがそれがナニか?∑(*゚艸゚*)

 

☆恐竜バーガー+アイスティー☆

 

 

アップでガォオォー!(「゚Д゚)「 がおー!

 

 

大切なたまごを盗られた恐竜が 目を真っ赤に光らせて怒ってる…って∑(・ω・ノ)ノほぅあせる

 

んまんま♪ヾ(o'∀`o)ノうま~い!

 

 

ここでもひとしきりお喋りをして…帰りは見送りもして頂きましたブルーハーツ

 

ごちそうさま+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:また来ますね♪

 

この時季は 各地で絶賛秋祭り@篠山エリアは大渋滞うずまき

 

ちょと迂回して うねうね走って 余野コンとうちゃこキラキラ

 

温かい珈琲を賭けた熱い闘いが強制勃☆

 

最初はグー! じゃんけんポンっ!

 

 

エーン。゚(*ノωノ)゚。チラッ(*ノω゚)ゝさぁさ!たっぷり飲みなはれ♪ …って( ̄▽ ̄)δ⌒ごちさまラブラブ

 

 

たいふーのばかぁ!ツーリング

 

当初の計画は また来年のお楽しみ。になってしまいましたが、、、

 

とーっても楽しく 爆走× 爆笑◎ いつもながら中身の濃いぃツーですた(≧∀≦)ノラブラブ

 

 

企画船頭:ふじっこ幹事長 オヤジさん Mark監査役

 

そして糸電話でエア参加の麺バーさま 皆さまありがとうございました!

 

来秋はPAPAケニーに逢えるやうに~お天気よろすくデース☆(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

この日の走行距離 ≒ 270キロ

 

 

 

 

 

 

いつもほんとにありがとラブラブ