≪3日目の朝≫

9時15分 札幌駅 でっぱつの予定

なので8時にバフェ朝食。ってめっさ行列が・・・Orz

大陸系マダムや若い女性が大勢 @ 某嵐の特需効果っ?!


ちょっとブルーになったけど 気を取り直して特典炸裂w

メンバー用の朝食席へサクっと案内 ゆっくりんまんま♪


サービスの珈琲をテイクアウト お部屋で身支度を整え

イメージ 4

イメージ 5

アイスなバーンの歩道を見て驚きつつ 地下道でターミナルへ



1日観光バスツアーを利用して 小樽へGO!

イメージ 6

北の大地の天候は晴れ じゃすみんのご機嫌は最高

イメージ 7

時々ちょっと吹雪くけど 上々のお天気というコト♪


小樽市内のみどころポイントを サクっと観光 

イメージ 21

ド・定番の小樽運河 ちょいとま~ったりして 

イメージ 22

組込みランチビュッフェを食べたり

イメージ 8

ワインなお店で ちょっとダケ試飲したり(笑

イメージ 20


日本酒な蔵を見学して しっかり試飲したり(笑

イメージ 9

イメージ 10

玻瑠璃(ガラス)やオルゴールの館へ ン年振り(!)に立寄り

イメージ 11

イメージ 12



そして!!!!!!


この日のメインイベント!(/▽+ ̄\)チラッ

イメージ 13


ロープウエイ (@_@;) 本当に辛いみたいで・・・

代わりに最前列に陣取り 駄作を量産したじゃすみんw

イメージ 14

でも展望台で(地面に足が着いたら)復活しやはって

イメージ 15

この日も全損画像を 大量生産しはりました(爆

イメージ 23


その後 ツアーチケット@1杯を頂き ほっこりして下山

イメージ 16

同じツアーで来た男性3名も 一緒のロープウェイに乗車

イメージ 17

そのうちの1名が 速いモノ&高いトコロが超苦手とかで

「・・・何が楽しいのか解らん!」とつぶやいてはったw



でもいつも思うけど 彼は・・・あわわ。でイケるんやし

次回からそういう系へお出かけする時には

じゃすみん反省部屋の某セパハンを持って行こうかなw

ギュ~っと握っていたら 絶対に大丈夫なんぢゃな~い?

・・・あ。重低音@爆音マフがあれば もっと安心カモw


という冗談はさておき♪ ○。.-v(-。-)>ふぅ。



積雪による大きな渋滞も 高速の通行止めも無く

札幌市内へ戻って 1時間ほど早く今宵のホテルへIN


晩ごはんは近所にある ビアガーデンへGO! 

イメージ 18


旅券に付随のチケットを使って んまんま♪です

ワンコインチケットで食べ放題の…

☆生ラムジンギスカン & サムギョプサル ※HPより
イメージ 1
イメージ 2

で・・・飲みほ。ぢゃないけど飲みますた (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
生ビー×2 キリンなレモン×1 


イメージとしては こ~んな感じ!

イメージ 3

おなかぽーんぽこ♪ ごちそうさまでした!

次回は カニ三昧。もイっちゃいましょ♪ ( ̄▽ ̄)δ⌒☆


ということで、、、

イメージ 19

再び アイスなバーンを「うわうわ~!」と歩いて

ホテルへ戻り のーんびりと露天風呂 ヾ(^-^)ゞ




3日目の夜も o( _ _ )oZzz zzr...



つづくヽ(*^^*)ノ