ふたりの時間。 | フレブル ぶーたん タン♪

ふたりの時間。


フレブル ぶーたん タン♪
とりこみチュウでつ。

今日はわりと暖かかったんで
よっちゃんとぶーたん、裏庭へ。

ポカポカお日様の下
ふたりラブラブで
ブラッシング~Wハート

フレブル ぶーたん タン♪
もちょっと下じょ。

下に降ろすとじゃれてくるんで
このスタイルらしい。

ぶーたんもとっても気持ちよさそうに
じっーとされるがまま。

フレブル ぶーたん タン♪
うぬぅ~。

フレブル ぶーたん タン♪
ええアンバイでつ。

フレブル ぶーたん タン♪
おチリもたのむじょ。


フレブル ぶーたん タン♪
きもちえぇ~。

あんまり気持ちよさそうにしてるんで
パシャパシャ撮ってたら
・・・

フレブル ぶーたん タン♪
なにか?

お邪魔だったかしら(´Д`;)

よっちゃん曰く
『ふたりの時間』なんだそう。

ごゆっくり。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぶーたんのフードを替えてから
20日が経過。

薬でもなかなか良くならんかった
体のブツブツが
キレイに消えたよ~嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
なんだか毛艶も良くなったようなキラキラ

まだ指の間は少し赤いけど
様子見ながらいこうね。

フレブル ぶーたん タン♪
サカナ、おいしでつよ。