埼玉県入間市 アロマサロン シェクララです。

アロマサロンシェクララでは、サロン、スクール、そして植物を生活に取り入れ方をお伝えするアトリエ活動があります。

シェクララを知ってもらうために、入間市仏子にあるマテリオライフ仏子店に講師登録をして活動の場を増やしています。

心保健室を目指すマテリオライフ仏子店だからできるアロマ体験レッスンは、さまざまなお客様が来店してくださっています。

 

 

本日は、クリスマスのためのアレンジメントです。

作る前に、森をイメージして作ってみてくださいと説明したところ、「確かに森をイメージすると作りやすい」と返ってきました。

参加者それぞれの個性を活かしたアレンジメントができました。

 

 

アレンジメントって、作業に夢中になる方が続出しました。

不思議なことに集中して周りの声が気にならなくなるようです。

終了後には、達成感いっぱいになります。

やはり、常緑樹の力ではないかなと思います。

 

アロマ体験レッスンは、来週8日にスパイスティー作りです。

 

本日12月1日から、フットバス+ハンドトリートメント体験にお申込みをいただきました。

その結果は、次回に報告しますね。

 

 

お申し込みは、下記からお願いします。

 

 

 

最新のサロン シェクララの営業スケジュールをサイトにアップしています。

 

 

サロン シェクララの公式Lineですので、お友だち登録してくださいね。

サロンの情報をいち早くお伝えしています。
 

友だち追加