🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から

気付けば月商1700万円over♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

3日ぶりのブログになりました!

 

 

先日から、美女繁4期がスタートして

昨日は初回のセミナーでしたドキドキ

 

 

リアルタイムでご参加頂いた皆様

ありがとうごとうございました😍

 

 

 

44名様に
ご参加頂いた4期❣️
image

 そうです😍444❤️



決して、安くないと思います・・・!

が、こんなに沢山の方に受講して頂ける

なんて、本当にこの2年で目に見える世界も

大きく人生が変わったなぁ・・と思います😂

 

 

 

こちら、昨日美女繁にアップした

過去の私のノートの一部!

 

image

 

 

これ、ちょうど2年前の7月なんです😂!!

 

 

 

7月はすでに、

内側の変化は凄く感じていたし、

ラッキーな臨時収入もポコポコ入って

お金も何故か巡る・・・びっくり

を体感していましたが

 

売り上げ的には赤字だったようですね😂

 

 

もう、昔のことのように思えて

あ〜そうだったわ〜!!という感じですが笑

 

 

 

しかし、願いの本質からブレずに

在り続けられたのは、ノートのおかげでドキドキ

 

 

この後から徐々に、見えるものとしても

現実化していったんですビックリマーク

 

 

去年の7月も、1年前からの変化に

本当に驚いていましたが・・・

 

 

まさか、さらに1年後。こんなに

全方位繁栄しているとはビックリですびっくり

 

 
image

 

 

昨日はセミナーでも、
 
本当の自分に戻る
 
という感覚を、
スライムを使って説明しましたドキドキ

 

 

 
(1年ほど前に息子のスライムで遊んで
いるときに、これだーー!と
思ったんです😂)
 
 
 
本当の自分に戻るというのは、
 
 
我の私を退かせる
ということ。
 
 
降参するってことであって・・
 
つっぱらないってことでもあって
 
諦めにも近くて笑
 
 
そして、全てを
受け入れます!ってこと。
 

ガチガチではなく
ゆるゆるになるってことドキドキ
 

その感覚は、本当はとても気持ちいいドキドキ
 
とてもゆるむドキドキまさにスライムドキドキ
 
 
image
 
 

でもそれは、いやいやでも!!!!

 

とは言え!!!!

 

と、言いたくなる事だと思う😂

 

 

私も毎回思っているし、

ノートにぶちまけている。笑

 

 

だけど、もし今まで同じようにして

現実がそれほど変化していないのであれば・・・

 

 

委ねてみては?おねがい

 

 

 

 

 

私たち、頭では理解できなくても

既にもう今ここで、すごい神業を体現して

いるでしょう?ドキドキ

 

 

 

 

一生懸命考えて、

 

心臓を動かそうとしなくても

 

髪の毛を生やそうとしなくても

 

それぞれの臓器の役割を指令しなくても

 

排卵を起こして生理を起こそうとしなくても

 

妊娠しようとしなくても

 

 

そんな、頭で考えると一体どうやって?😂
 
 
なことを
 
すんごい繁栄を
 
 
いとも簡単に
体現している♡

 

 

 

そんな凄い、本当の私の存在に

我を張るのをやめるだけ😂!

 

 

 

image

 

 

委ねて自分を使った時、

本当にすごい神業が使えるんですドキドキ

 

 

伝えるというか、そんな気もなく

気付けばそうなってる。笑

 

気付けば心臓動かしているのと一緒。

 

 

 

2年前、月商65,000円だった女が

 

ビジネスを学んだりコンサルをつけたり

せずとも、自分と営むだけで

 

今月だけでも

月商1700万円超えドキドキ

 

 

 

260倍!!!笑

 


こんな神業、エゴの私の頭では

どう考えてもわからないな・・・😂

 

また4期の皆さんとのお話や学びも、

ブログに書いていきますね〜ビックリマーク

 

 

 

 

というか、

ブログ真剣に読むだけでも、

人生変わるからね笑

 

 

今回、お金が足りなくて受講できませんでした・・

の声も沢山頂きましたが、

 

無料でもいっぱい発信してるよ〜〜〜ドキドキ

 

 

お金があるって人は、

絶対課金した方が早いし

 

お金でワープも買えるけど笑

 

 

無料でもその分しっかり学ぶ姿勢で

いると、十分変化しますよ😍

 

これからも大放出して書きますねドキドキ

 

 

 

ではまた!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳