🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

今日は、タイトルにもあるように

売れるために必要なのは

センスです♡

 

というお話を書こうと思いますドキドキ

 

 

 

最近、ビジネスに関する質問が

とっても多いので、売れるため・・・

 

という例え話でいきますが、

これ、全てにおいてそうで、

 

 

なんなら、人生がうまくいく人って

センスがいい人なんですよね😍

 

 

センスが良い人って

めちゃくちゃ売れます♡

 

ビジネスもうまいです♡

 

 

 

で、このセンスって、別にめちゃくちゃ

追求しなくても、

 

必ずある程度磨けるもの。

だと思っています。

 

 

だから、誰でも本気で決めれば、

月100万円くらいは稼げるよ〜と

思うんですけど!

 

 

 

じゃあ、このセンスをどうやって

磨いていくの??

 

 

というのを、美女繁でやっている

みたいなものなんですドキドキ

 

なんなら、センスの磨き方

講座かもしれない・・・笑

 

 

image

 

 

私は、ファッションの講師もしていたくらい

ファッションが大好きなんですけど

 

 

オシャレな人、

センスの良い人って

 

どんな人かというと・・・

 

 

もちろん、流行りをいっぱい知ってるとか

オシャレのコツを知っていると

いうのも1つだけど

 

その知識だけじゃ、

本人がすごく洗練されたように

見えるかというとそうじゃない。

 

 

 

何よりも、

 

 

自分を知っているか。

 

自分の現在地を

しっかり把握しているか。

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

自分はどういう顔の雰囲気で、

どういう体付きをしていて、

どういうバランスなのか。

 

 

これらをしっかり受け入れて、

まじまじ見るからこそ、

 

じゃあどうやって魅せるといいか。

 

という興味に変わります。

 

 

 

流行りや、雑誌のモデルさんを

そのまま真似しても、

なんか自分が着たらダサくなる・・・

 

ってこと、よくありませんか?😂

 

 

 

ビジネス下手な

人もそれです!!!

 

 

image

 

 

今の私をしっかり受け入れて

しっかり見るよりも

 

 

どうやったらうまくいくんですか?

という知識にばかり目を向けて

 

 

全然似合ってない

コーデしてるんです。

 

自分の好みでもない

服着てるんです。

 

 


つまり、魅せ方が下手!!!


 

あと、それ、あなたじゃなくてもいい

コピー品!みたいな・・・

 

 


 

センスって、よくよく

見ることからだと思うんです。

 

 

 

自分を知って、現在地を把握して、

だからこそ、自分という素材を

どんな風に使えば効果的か♡

 

どう表現しようか、が

とてもうまくなる♡

 

 

ビジネステクニックってここ。

 

 

先日も、現在地について書きましたが▼

 

 

ここにも書いた通り、

在り方が整っていない。

自己否定している人に、

 

 

まじまじと現在地把握!

ってできないのよ。

 

そのままの自分を受け入れられないの。

 

 

image

 

 

よくある起業女子の、
 
 
売れてます風!
出来てます風!!

 

も、本当にそう😂!!!

 

 

中には、売れてるように見せなきゃ

売れないよ!という教えもあるそうですが・・笑

 

 

それが苦しいんじゃないの?

 

 

 

私も、フォロワー少ないからだ!とか

 

有名じゃないからだ!

 

とずっと思っていたから😂

 

それもめちゃくちゃわかるけど・・・😭

 

(しかし、フォロワー多いから売れるとか

まじで関係ない。笑

むしろ、怪しいフォロワー多い人、

全然お金になってない!笑)

 

 

 

本当、センスなかった
なぁと思う!!!!笑

 

 

 

そんな大きく見せるありふれたテクニック

に必死になるんじゃなくて笑

 
 

むしろ、今のままの自分を

うまーーーーーく魅せた方が

めちゃくちゃ売れるのにドキドキドキドキ

 

 

image

 

 
売れてる人って、絶対にセンスがいい😍
 
うまいなぁ〜!!って思うこと、沢山😆
 
 
美女繁卒業生で、ブログを続けている
方も、やっぱり自分を知っていくと
どんどん伝わるブログになっていくなぁ♡
 
といつも、楽しく読ませてもらってる❣️
 
 
 
そしてそうやって自分と営んで、
自分を使う人は、
 
宇宙の法則的にも売れる仕組みに
なっているんです😍
 
 
その辺も、美女繁4期でしっかり
お伝えしていきますね〜!!
 
 
人生のセンスを磨きましょう♡
 
 
 

美女繁継続講座4期生の募集は
間もなくスタートですドキドキ

 

 
是非チェックしてくださいね!

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳