🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

私は美女繁を、人生の攻略法!

くらいに思っているのですがドキドキ

 

 

35年間ほど、まぁ激しい山あり

谷ありな人生で・・・😂

 

 

 

浮気

不倫

離婚

会社の倒産

家を失う

婚約破棄

 

 

 

というようなパワーワードは一通り

経験し・・・笑

 

 

 

周りにも、

 

私は不幸の星の元生まれた!!

絶対また悪いことが起こる!😭

 

が、本当に口癖でした・・・笑

 

 

 

1度もしっかり定職に就いたこともなく、

特に何かできるわけでもなく・・・

 

 

この先私は生きていけるのだろうか?

 

と考えると不安で不安で、

夜になると涙が止まらなくなる時期も

長くありましたあせる

 

 

 

でも、そんな経験も沢山したからこそ、

 

この世の法則に気付いて

実験してきました♡

 

 

image

 

 

だから、

 

 

もし自分の人生が不安だったり

 

人に言いたくないような

(私は今でこそ言えますが😂

カッコ悪すぎて全部墓場行きだと思ってたあせる

経験をしている人こそ、

 

私はチャンスだと思っているし、

そう伝えたいなと思っていますドキドキ

 

 

 

そして、たった今から

好みの人生に

変えていくことも可能♡

 

 

もうこれ、神様に大感謝じゃない〜?笑

 

 

 

 

だって、たった数年前まで

不幸の引き寄せの達人だった私も

 

今では、毎日本当に素晴らしい人生だなぁ・・

と感動する。笑

 

 

数年前に決めた、

理想の毎日が想像以上に叶っていますドキドキ

 

 

そして、年収1000万円も

叶えたい!!と思っていましたが、

 

 

それも想像以上に稼いでいますドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

稼働時間もぐーーーんと減って、

好きな時に好きなように働いて

 

嫌なこと、苦手なことも

どんどん自分でしなくても

 

整うようになって😍

 

 

 

あ、そのおかげか、多分10年以上ぶりに

体重はぐっと増えましたがネガティブ

(動かなすぎたのでしょう・・・笑)

 

それも、お金で解決できました。爆

 

 

image

韓国限定♡お腹出してみたかったのよ😍笑

 

 

しかしそのためには、

自分の人生と向き合うことは必須!

 

 

なぜなら、そう思いたくないけど・・・

 

信じがたいけど・・・😂

 

 

 

今の、『不幸』だと呼んでいる現実

さえも自分が創造したものだから。

 

 

そこに気付くから、

好きに選んでいけるのです♡

 

 

 

人生は全てが自己責任で自己完結。

 

 

私には何もないから!

 

こんな環境だから!

 

シングルマザーだから!

 

お金がないから!

 

旦那がこんな男だから!!

 

子供がいうこと聞かないから!

 

 

 

そうやって外側のせいにしている限り

何も変わりませんドキドキ

 

ずっと同じ・・いや、今の在り方が

繁栄した現実です。

 

 

image

4期の継続講座でも、スライム出てきます♡

さらにわかりやすくなってますよ💖

 

 

私にはできない!

私には凄い力なんてない!

私にはザクザク稼ぐなんて無理!

 

 

 

簡単ですドキドキ

 

 

そう思っているから、

もちろんそんな現実なんです!

 

 

 

 

そんな風に謙遜しているようで、

自分を特別視しているだけなのです😂笑

 

 

皆、ただのエネルギーです。

 

法則は、誰かにだけ作用するものでは

ありません😂

 

 

 

美女繁4期でも、宇宙の法則から

在り方の基礎から

しっかりお伝えしますので、

 

是非体感してくださいね😆

 
 

ではまた!

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳