🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

後3日で〆切です!

 

 

 
おはようございます♡
 
 
韓国から帰ってきました〜!🇰🇷
 
Instagramのストーリーが韓国ストーリー
になっていますので興味ある方は
是非チェックして下さいね〜😆
 
 
 
さて、1年ぶりの韓国!
今回も、お母さんへのお誕生日プレゼント
として韓国旅行をプレゼントしましたキラキラ
 
 
image
 

(お母さんとは、もう4回目の韓国!)

 

 

今回はロッテホテルソウルの

エグゼクティブタワーのお部屋をとりました!

 

 

メインタワーもクラシックで

とっても素敵なのですが♡

 

 

image

メインタワーのお花♡
 
 
後から新しく新設されたエギゼクティブ
タワーは、まるで宮殿のよう・・♡
 
 
image

 

 

とっても素敵な空間でしたキラキラ

 

明洞まで歩いていける立地も有難いし、

空港からのバスも直結!

ロッテ百貨店もすぐ隣でとても便利な場所です♪

 

 

 

宿泊したお部屋は、こちら!

 

image

 

うちの母、淡いパープルが大好きなんです。

 

この部屋を見つけた時、絶対ここだ!

と即決😆!!

 

 

 

お部屋もとっても喜んでくれましたドキドキ

 
 
洗面台も広々で、クローゼットにも
ドレッサーがついているので、
朝の準備の時も広々使えるのが嬉しい。
 

 

image

 

 

元々このパープルのお部屋をとって

あったのですが、

さらにベッドのサイズが広い部屋に

アップグレードして下さったようです😍

 

 

ここ1年、空間と移動にはお金を

掛けるところだと学んだ!と書いていますが、

 

本当、普段から掛けたいところに

掛けているとこういうラッキーもよく起こるびっくり

 

 

 

 

今回は、空港からもリムジンバスを使う方が

私たちにとっては快適!

(ホテル直結なのもありますが、

シートが快適なので空港からソウルまで

爆睡できる!笑)だと知ったし♡

 

 

後、ジャンボタクシーも

めちゃくちゃ快適でした〜😍

 

 

韓国はタクシーがとっても安い!&

電車が迷うので😂基本タクシー移動ですが

韓国のタクシーって基本、運転が荒い・・笑

 

 

ジャンボタクシーはシートが快適!

&運転手さんがとっても良い方で

運転中、韓国の街を色々案内してくれて、

地理に詳しくなったし😆

 

とっても快適に移動できました♡

(いつでも呼んで!と名刺もくれたよ!)

 

 

 

私は基本、すぐ疲れるんですけど笑

今回の旅行は移動が快適でとっても元気に

過ごせました♪

 

(髪の毛も美容室で洗ってもらいました!)

 

 

 

image

初、聖水洞キラキラソンスといえば、最近はここ〜!

 

 

昨日のメルマガでも書きましたが、

 

この2年で両親を旅行に連れて行ったり

お年玉や、誕生日にお金をあげたり

 

夫に対しても、

お金をあげたり何かプレゼントしたり

する度に

 

 

また連れってね!とか

 

今度はこれを買って欲しいな〜とか

 

 

そう言われる度、とってもモヤモヤして😂

 

 

 

 

本当は、もっとあげたいと思ってるのに。

 

こっちの部屋を取りたいと思っているのに。

 

 

 

これが当たり前だと

思われると困る!

もっと期待されると困る!

 

 

からの、気持ちが捻じ曲がって笑

 

私ばっかり!

稼ぐのって大変なんだからな!

当たり前にもらえると思うなよ!

 

 

なんて気持ちが湧いて😂

 

 

その都度そんなダサくて縮小な思考に

絶望して、でもだからこそ、

 

私はこう在りたい!がはっきりわかり

そう在り続けられたキラキラ

 

 

image

 

 

結果、私にはますます、

必要なお金が用意されて・・・

 

自分でも、この1年でも随分器が

広くなったなぁと思う。びっくり

 

 

 

本当、これ。

 

 

貯金も大事だけど、まずはお金の器を

広げるのが絶対先だ。

 

ザクザクしたければドキドキドキドキ

 

 

 

そして、

繁栄ってとっても自然なことなんだ。

 

だからね、ここにも書いた通り▼

 

 

しっかり自分を見ていると、

自分の中の繁栄のサイクルがはっきりと

わかるようになるドキドキ

 

↑私は本当にこの度に、

どんどん繁栄しています😍

 

 

 

ザクザク繁栄を

止めるのは不自然さ。

 

 

 

それは、エゴ。

 

余計な不自然な思考なんだよね・・・!叫び

 

 

 

image

アメニティは全て、ディプティックでした♡

 

 

1年ぶりに母と韓国に行くことで、

 

自分の変化が明らかに見えたし、

 

何よりあの時感じていたこと。

 

それがまた今の繁栄に繋がっていることに

感動するし・・・♡

 

 

ちゃんと在りたい自分で在り続けて

くれた自分のイケメン具合に

とっても感動する!!😆

 

↑これがまた自分との信頼関係になり、

次のステージアップに

スムーズに向かえるんです♪

 

 

 

そんな繁栄の種明かしのような

 

繁栄のお作法セミナー♡

 

 

日曜日までの期間限定販売ですので

お見逃しなく😍

 

 

 

 

〆切まで後3日♡

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳