🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

昨日はお金と仲良くなるセミナーへの

お申し込みありがとうございましたキラキラ

 

 

2023年バージョンは累計420名様超え!

4月に行った2024年バージョンも

270名様超え!!!びっくり

 

 

・・・というこれまたミラクル!!!

 

 

沢山の方に届いて嬉しいですドキドキ

 

 

絶対知っていきた方がいいよ〜!な

この世の真理を詰めていますので、

是非お楽しみ下さいね😆

 

共に繁栄しましょう〜!!

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

明日が夏至だからか・・・

昨日から恐ろしいほど眠いです。笑

 

 

さて、先日のMUNI京都での出来事を

書いていこうと思います(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

フランス料理界の

巨匠アラン・デュカス氏が設立した

「デュカス・パリ」が手がける

コンテンポラリーレストラン

 

『MUNI ALAIN DUCASSE』に

ディナーに行ってきましたドキドキ

 

 

▼ここにも書いていた、多分過去最高額!

の1人ディナー🍽

 

 

私が1番に着いたのですが、

店内全体を見渡せる席を用意して頂いていましたドキドキ

 

image

 

 

クラシックで素敵すぎる店内。

 

 

1人で大丈夫かな・・あせると、とても緊張

していましたが静かで、

スタッフさん達も(ギャルソンというのかな?)

 

レストランのお話や、こだわり。

 

また、嵐山の事も色々教えてくださり

ましたラブラブ

 

 

image

 

フィンガーフード3品。

 

 

真ん中のフォアグラ以外は何の料理か

覚えていない😂・・・笑

 

けどとっても美味しい。

 

一口で幸せになる!

 

 

 

食事に合わせて、パンが4種類来ます!

(チーズに合わせたカンパーニュも含めると

5種類)

 

とのことでしたが、どのパンも絶品。

 

 

写真じゃわかりにくいけど、バターも

宝箱みたいなのに入って届いて・・・

 

ベターーッと貼り付けられたようなびっくり

(表現難しい😂)

薄暗い店内なので、最初何が届いたか

わからなかった😂

 

 

image

 

貝のマリネ・ゴールドキャビア

 

想像していた見た目とはまるで違う。笑

 

赤いソースが酸味が効いていてサッパリ!

 

 

image

 

 

出汁で食べるボタン海老もプリプリ。

 

冷製でこちらもサッパリ食べやすい!

 

 

image

 

お魚はノドグロ。

 

山椒風味のグリーンピースと

ゴールドキャビア。

 

 

このクリームソースに合わせたパンが

カリッと、中はじゅわ〜っとで絶品!

 

お魚もホロホロでした♡

 

 

image

 

 

大好きな鮑!プッリプリ!!!

 

どちらのソースも美味しくて、

順番にたっぷりつけて食べた・・・🤤

 

 

また、これに合わせたデニッシュの

ようなパンも最高。

 

 

パンってお腹が膨らんじゃうので

いつもあまり食べませんが、

どれも美味しくて料理に合うので

とまりませんでした!

 

 

image

 

フィレ肉。

 

プチプチでジューシー!🤤

 

 

全てのお料理が、薬味などで京都

らしさも加えられていて、

京都らしいフレンチなのも素敵でした。

 

 

(詳しく忘れてしまったけど、

生ハムのフィンガーフードも美味しかった。)

 

 

image

 

 

そして、チーズ。

 

チョイスしたものを用意して下さい

ましたドキドキ

 

チーズは好きなのですが、

癖のあるチーズが苦手で・・・😂

 

右の手前のもの以外は

なかなか癖のあるチーズでした。

 

 

色んなチーズとワインを美味しく食べられる

世界線、知ってみたい。笑

 

 

しかし、この空間とチーズは至福。

 

 

image

 

1つ目のデザートは、

マンゴーとパクチーの組み合わせ。

 

 

甘さはほとんどなく、サッパリだったので

この時点でお腹ははち切れそうでしたが😂

 

ぺろっといけました。

 

 

この組み合わせ・・・

 

どう思いつくんだろう・・・!

 

 

image

 

 

クレームブリュレも、想像とは全く

違ったオシャレすぎる風貌。

 

湯葉のチップスも添えられて、

京都らしさもドキドキ

 

 

 

そしてこの後、まぁまぁな量の

板チョコを出して下さいましたが、

 

もうお腹がはち切れそうだったので・・😂

 

お部屋に持ち帰らせて頂きました🍫

 

 

image

 

 

カフェラテとフルーツ。

 

 

小説で見るような、1人で行くフレンチの

光景を思い浮かばせてくれるような時間。

 

こういう時間を沢山持てるような

人生にしたいキラキラ

 

 

 

 

この時間を人生で持てること。

 

経験できることが本当に素晴らしいこと

だなぁと思いました。

 

値段は本当に関係がないんだなぁ。

 

価格なんて幻だな。

 

 
全ての経験が、私になっていく♡

 

 

 

 

 

 

色んな所にホテルステイするようになって、

これは好みだなぁとか、

 

好みの中にも、色々あることを

知っていく♡

 

 

例えば私は、ホテルステイとしては

高層階のガラス張りのお部屋は大好き!

 

 

image

 

 

私は普段田舎で、一軒家で、地上に近い

所に身を置いているので

 

高い空間に身を置くことで

いつもと違った感覚を味わえる。

 

 

人生を見る視点が変わる。

 

 

だけど、高層階に住みたいとは思わない。

 

こうして、泊まりに行く場として

とても好きな空間♡

 

 

 

エディションのように、

無駄のない空間も好きだし・・・

 

 

先日宿泊した、セントレジスのような

クラシックで重厚感のある空間も好きだなぁ。

 

 

image

 

image

 

 

色んな場に身を置いてみること、

 

経験してみることで

 

次に家を建てるとしたら・・・と

妄想も広がるドキドキ

 

 

この空間がすごく好きで!

 

絶対この部屋がいい♡と予約をした

お風呂から見える庭。

 

 

image

 

 

が。

 

きっとそうだろうな・・と思って

夜お風呂に入るときはコンタクトも

メガネも外して行きましたが笑

 

 

窓ガラスに虫がいっぱいへばりついていた😂!笑

 

(こういう時、目が悪いって便利だと思った笑)

 

 

image

 

 

やっぱり、普段は
安心できるお風呂が1番だな。笑
 
 
 
家を建てた時、思っていたのと違って
あーあ・・・と思った部分が幾つもある😂
 
 
もちろん、それも含めて今の家も
大好きなんだけど
 
 
『3回建てたら、やっと理想の家に
なるらしいよ!』
 
とその時に誰かが言ってた。
 


 
やっぱり、経験だ。
 
 
 
だって、知らない
ものは生み出せない。
 

自分の好みだって、

わからなければ

表現できない。

 

 

image

 

 
ここにも書いたけれど▼
 

 

ラグジュアリーなものを売りたいなら

ラグジュアリーな経験を、

自分がどれだけしているか。

 

知っているか、体現しているか、

なんだよね。

 

 

セミナーだってそう。

 

 

誰かの真似をするのは簡単だけど、

売れない時って、自分の体現ではないんだよ。

 

 

 

継続講座の遊び上級者コースでも

(一般的に言うと、ビジネスコース笑)

 

まず、自分の人生思いっきり楽しんで😆

遊んで!!

 

ということを伝えます。

 

 

 

自分が人生を楽しんでいないのに、

人を楽しませることなんてできない。

 

楽しいものを提供することなんて

できないのだ😆

 

 

 

よく、どんなことを学びましたか?

と聞かれますが、

 

学ぶって、何か講座であったりセミナー

だけのことをいうんじゃない。

 

 

image

 

 

自分を見る力があれば、

全ての経験が学びなのだドキドキ

 

 

そして、その経験の中に、

ビジネスのヒントなんて幾らでも

隠れている😆ドキドキ

 

 

知識や勉強として学んだことは、

この2年では、藤本さきこさんの

ノートに関するセミナーのみですが、

 

 

沢山自分に自己投資しています・・・♡

妥協せずに♡

 

 

しかしこういうのも、↓

 

image

 

 

自分と営む力がなければ、

過去の私のようにただの散財で終わる

のですよね・・・😂笑

 

 

今は、全てを糧にできる自信があるドキドキ

 

 

学ぶべきことがあるかとといえば、

やっぱりこの自分と営んで行く姿勢や

在り方なんだと思う。

 

 

ますます、沢山の経験を私を通していこうドキドキ

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎instagram更新中♡🤳