🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

大好評頂いているお金と仲良くなるセミナーキラキラ
 

どちらもお申し込み頂く方が

本当に多くて嬉しいです😍

 

 

チャンスは明日まで!♡

 

是非この機会に、お金と向き合う時間を

つくってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

先日、国民健康保険を支払う時に

夫とこんな話になりました。

 

 

受けるサービスが全く同じなのに、

収入によってこんなにも支払額が違う😂

 

 

 

夫が、『稼いでいる人ってすごいよな。

その人達がいっぱい支払って

まかなってくれてるんやなぁ』

 

 

という事を言っていて、自分の事を

振り返った。

 

 

 

ちなみに私、シングルマザーで

収入が少なかった頃は全額負担で

支払いは免除されていました。

 

 

また、夫の扶養に入っていた頃は

会社が負担してくれていて・・

 

 

そして自分で支払うようになってからも、

収入が少なかったので月々15,000円

〜2万円くらいのお支払いでした。

 

 

 

そして、恥ずかしいけど

こんな風にずっと思っていた。

 

 

 

image

 

 

シングルマザーは大変なのに、

国の補助が少ない!!!

 

もっと色々助けてくれてもいいのに!!

 

 

夫の扶養に入っていた頃も、

もっと手当を!とか、家族の特権ないの?

と思っていたし・・・ネガティブ

 

 

自分で支払うようになってからは、
私、大して病院行かないのに!
 
こんなに支払って(いやいや・・w)
損するわ!

 

 

 

・・・などなど・・・

 

 

 

本気で思っていました。笑

 

 

 

いや、、思っていただけじゃなく、

口にしていました。笑真顔

 

 

 

 

それだけ恩恵受けておいて、

感謝の気持ちもなく・・・

 

文句ばっか言ってたのです。

 

 

 

 

今なら本当に思う。

 

 

その器だから、私はずっと

お金に困っていたのだ。

 

 

image

 

 

私はまだたった1年ですが、

国保の最高額である金額を支払うようになって

 

夫のその言葉にすごくハッとした。

 

 

夫は、だから凄いね!と言ってくれたんだけど

 

 

私がそうやって過去に

沢山恩恵を受けられたのは

ずっと稼いで支払ってくれていた

人たちのおかげなんだなぁと。

 

 

 

そりゃあ、そうやって支払いを

請け負ってくれる人・・・

 

その器分、稼げて当たり前だよなぁ😂と

改めて思いました。

 

 

 

やっぱり、貧しさとは内側なのだ。

 

 

自分の過去を見ると、よくわかる😭

 
 
 

自分は出す事を受け入れず、

感謝もせず

貰うことばかり

考えていたのだから。

 

 

 

image

 

 

今回、そうやってお支払いできることが

本当に嬉しい。

 

そして、来年もまた最高額でお支払い

できる自分で在るぞ♡と決めた。

 

 

 

そんな翌日には、来年の

予定納税額の振込書が届いた。

 

 

え!?この前所得税を支払ったばかり

なのに・・・

もう来年の予定納税を納めるの!?😂

 

 

と封筒を開けたら、

 

またまた7桁超えの金額。笑

 

 

 

茶色い封筒を開けたら、

大体は7桁超えの金額が表記されている

ここ最近・・・😂

 

 

もう、笑けてきてしまった。

 

 

 

扱う額が桁違いすぎて😂!!!

  


image

 

 

こうして、器が広がっていくんだなぁと

人ごとのように、

 

すげーーー。と思う。笑

 




そして、与えてもらうのが当たり前の側

だった頃にはわからなかった。


誰かがこうして支払って、

支えてくれていたのだな。



稼ぎ続けている人。

利益を出している会社はやっぱり凄い!


 

 

でもこんな風に、受け止められたり

気持ちよくお支払いをしよう!

 

と思えるのは、

 

本当にコツコツと丁寧に器を広げて

きたからであって・・・びっくり

 

 

 

以前の私のままであったら、

私は本当に破産していたと思うし😂笑

お金が増えてもずーーっと

ギスギスしていたと思う。

 

国に文句ばっか言ってたと思う。笑😂

 

 

 



やっぱり、こうして

幸せに、ザクザクと・・・♡

が叶っているのは、

 


お金と仲良く

なったからなのだ♡

 

 

 

 

ここ抜きでは、絶対ありえなかった😂

 

 

35年ほど、ずーーーっとお金を

拗らせ続けていた私ですから。笑

 

 


 

お金と仲良くなるセミナーの

販売期限は明日で〆切です♡

 

 

次回販売は未定ですので

(販売があるかどうかも未定ですが、

あっても数ヶ月はありません!)

 
気になる方は見逃し要注意ですよ!!!😍

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳