🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 

先日インスタのストーリーにアップ
しましたが、
 
数年前まで
老後2000万円問題!
 
と言われていたものが、
 
今や専門家によると、物価高の影響などで
 
老後4000万円必要!

 

 

と言われているという

ニュースや、SNSが最近流れるように

なりました。

 

 

 

私、当時老後2000万円問題と

言われていた頃、

 

月収10万円で貯金はなし。

 

 

夫婦仲も今ほど良くなく、

いつか離婚するかも・・・と思いながら←w

 

 

この人の退職金だけが頼り・・・

 

なんて思っていました😂笑

 

(退職金も、どうなるかなんて

わかりませんよね!)

 

 

 

だから、ニュースを見るたび

めちゃくちゃ嫌な気持ちになっていたのを

すごーーーく覚えている。

 

 

image

 

 
また、私自身そんな風に夫に文句言って
 
さらに、
 
『私、ザクザク稼ぐから!』

 

 

なんて言いながら、

 

どうにか夫の

扶養から抜けないように・・・

 

 

と無意識に思っていたというエピソードも

ありますが笑

 

 

 

やっぱり、本当に器分だなぁと人を

見ていても思います。

 

 

支払いたくない!ってしてる人って

どうしても、収入もザクザク!

とはならないんだよなぁ・・・😂笑

 

 

だから、その詰まり!!!

その器!!!笑

 

 

 

 

さてそんな中、まだ決まってはいませんが

2025年には扶養制度が廃止!?

 

なんて事も最近では言われていますね。

 

 

 

どうなるかもちろんわかりませんし、

 

老後4000万円なんて言うのも、

生活レベルや地域によってまるで違うもの

なので、ニュースに振り回されない!

は大事ですが、

 

 

それに対して文句を言っていたり、

ブルーな気持ちになってる人が

いたら言いたい。

 

 

(過去の私ですぅ〜〜😭笑)

 

 

SNSでも見かけますが・・・😂

 

 

image

 

 

エネルギーの

掛けどころよ!!!!😭笑

 

自分は、どうしたいの??

 

本当にそんなことに、エネルギーを

掛けていたいの??

 

 

 

 

 

私は自分でお仕事していますが、

生徒さんの中には、

今お仕事をされていない方も、

専業主婦の方も、沢山来てくださいますドキドキ

 

 

で、そうやってお仕事をされていない方も

例外なく!!!

 

 

『お金と仲良くなる!』

は絶対大事だと思ってます♡

 

 

自分が直接お金を稼ぐということを

していなくても、

当たり前に日々お金は日常でいつも

触れるものだからです。

 

 

(もちろん、自分でビジネスしてる人

は必須中の必須だと思うけど!笑)

 

 

お金と仲が良ければ、

こういうニュースがあったとしても

 

 

もっと建設的に♡

エネルギーも思考も

使えるはずですよねドキドキ

 

 

 

image

 

数年前、2000万円なんて言葉は

私にとっては絶望だった。笑

 

 

しかし、お金と仲良くなって

 

簡単を許してドキドキ

 

 

あっという間に、こうして

2000万円直視もできるように

なっていた・・・びっくり

 

 

 

すごいスキルなんかじゃない。

 

 

ただ、お金と

仲良くなるだけ😍

 

 



お金はただの『お金』です。

 


それに対して自分が勝手に色んな

想いをのせて、難しくしたり特別なもの

にしたり、

 

誰かには来るけど自分には来ない!

 

として、自分の世界を創造しているだけドキドキ

 


image



2023年、2024年と開催した

お金と仲良くなるセミナーキラキラ

 

どちらも大好評で、両方受講頂いた方

が本当に多い大人気のセミナーですドキドキ

 

 

どちらも、200名様以上に受講

頂いております!😍

 

 

嬉しいご感想も沢山のこちらのセミナー

動画、間も無く販売開始になりますドキドキ

 

視聴期限は同じなので、

早い方がお得だよ😍

 

 

是非チェックしてくださいね〜〜

 

 

ではまた^^

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳