🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

昨日はメルマガで特別なお知らせを

配信しました〜!大チャンス❣️❣️

 

 

早速ありがとうございます♡

 

本日までなので、

メルマガを登録して下さっている

方は是非チェックしてみて下さいね♪

 

▶︎メルマガご登録はこちらから💌

 

 

 

 

さて、昨日。

 

 

6月の私の化粧をして仕事をする予定が

全て終わりました♡笑

 

 

ノートブックアカウントを動かすのは

携帯依存症な私の日常ですので笑

 

ゆるゆると、皆さんとノートの話が

出来るのが楽しい😆

 

 

私の中でちょっと緊張感があるお仕事

(セッションやセミナー、食事会など)は

ここ1年は月に3日以内。

 

多くても5日以内。

 

 

 

あとは白紙のスケジュールに

その都度好きな事をするドキドキ

 

好きな所に行く。

 

 

まさに、ノートで書いていた、

理想の現実がどんどん叶ってますドキドキ

 

 

 

そしてさらに、

 

ザクザク稼ぐ女で在りたいです♡

 

も、叶ってます❣️

 

 

image

 

 

これは昨日、Instagramのストーリーでも

アップしましたが、

 

本当の私視点で物事を見ると

どっちか、だけなんてないドキドキ

 

 

一見、ゆっくりするのとザクザク稼ぐは

相反しそうな願いであると

考える人もいるけど

 

 

私の世界では、

ゆっくりしながら稼げます😍

 

(こっち、採用しよ!笑)

 

 

 

 

さて、こんな感じでどんどん願いも叶って

どんどんイージーモードな人生が

加速していますが・・・😍

 

 

ノートブックセミナーの専用アカウントで

皆さんの質問を見ていると、

 

 

 

とにかく難しくしている

人の多いこと!!!笑

 

 

だから、ノート何書いてもいいですよ♡

 

頭の声を書いてみてください!

 

と口頭でだけ伝えても、

 

 

ノートの前で睨めっこして

どう問えば!?

どう現実を変えれば!?

 

 

としている人が多いことが

わかりました😂

 

 

(皆、真面目で一生懸命なんですおねがい

 

 

 

 

 

がしかし!!!笑

 

 

そもそも、そんな姿勢で

ノート書いても

体感悪くないですか?😂

 

 

 

 

 

でも、自分の声を聴くだけでいいんですよ〜

頭の声を書き出してみて〜

 

 

と言うと、

 

え・・・そんな事して何になる?

 

そんなことより、さっさと設定見つけて

 

さっさと発信して稼がないと!

 

 

ってなる。笑

 

 

image

 

 

めちゃくちゃわかりますが・・・笑

 

 

過去、苦手なライブ配信もいっぱいして

ユーチューブまでして!

とにかくブログも1日2回とか更新して

無料のセミナーとかして

絶対理解できないビジネス書とか読んで笑

 

 

それでも、年商300万円以下だった私が言う。笑

 

 

 

 

だからちみちみしか

稼げねーんだよ!!!笑

 

 

😭😭😭

 

 

 
 
 
なぜか、色々難しくして
難しく考えた方が上手くいくという
イメージを持ってる人が多いですが
 
 
人生うまくいくコツとして、
 
 
難しく考えない。
 
は絶対大事です!

 

 

image

 

 

こんなことしていて、大丈夫?

意味あんの??

 

 

疑うなら、

その頭な!!笑

 

 

それでうまくいってるならいいけど・・・

なんで頭をいつも信じるの??

 

 

 

苦しい!って感じてる。

 

信じるなら、その感じている方ですドキドキ

 
 
キリキリしてるなぁ。
力が入ってるなぁ。
 
そうやって、力みながら
無限の叡智に繋がることは不可能なんだ。
 
 
 

 

簡単に考える!

 

 
それがうまくいくコツ😆
 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳