🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

昨日は、肌治療に行ってきました〜!

 

 

 

私は元々肌が本当に汚いのであせる

 

この1年ほど、肌に掛けたお金は

余裕で数百万円は超えてます!😂

 

 

 

1年半前にはその事について、

 

元々肌が綺麗な人はずるい!!

 

この毎月掛かるお金、浮いたはずなのに!!

 

ずっとずっとお金が掛かるし!

時間も掛かるし!!!

(ダウンタイムがある治療なので)

 

 

とモヤモヤをノートに書いていましたが

(過去のメルマガに、リアルタイムで

配信しています♡)

 

 

私には毎月沢山

美容に使うお金が必要です!

 

時間も必要です!!

 

 

と決めました。

 

 

 

結果、あれから毎月10万円以上

余裕で美容に掛けられるようになり

 

 

そして毎月、1週間のダウンタイムも

余裕で取れるドキドキ

 

 

と、叶っています♡

 

 

 

このダウンタイム中に読書したり

韓国ドラマを見るのも毎月の楽しみ。笑

 

 

 

まさに、
ノートで現実創造♡

 

 

 

image
 
 

昨日は、お取り寄せしていた

セリーヌも受け取りに行ってきた♡

 

 

ハイブランドは特別!から、

日常にする!と決めたのも、

 

本当にどんどん叶っていて・・・びっくり

 

 

いつも当たり前にハイブランド♡笑

 

 

image

これは先日購入したもの♡

スニーカーもお気に入りがいい!!

 

 

たまにふと、

 

どうなってこうなったんだ?と

不思議に思うことがある。笑

 

 

素敵な場所に身を置いている時も、

いつの間にこんな所に来れるような

人生になったんだ?と、

 

 

とても不思議な気持ちになる。

 

 

だって私は、月商10万円の頃から

何も変わっていないから😂

 

 

image

 

 

でも、やっぱりノートを見返すと、
ちゃんと撒いていた種があるドキドキ
 
 
どうやって育つか?
 
どうやって花開くか?
 
 
そのルートは全くわからないけど、
 
『私』が日々存在することが
気付けばそのルートになっていることが
 
ノートは教えてくれるドキドキ
 
 
 
それがとても感動して、
 
ますます
『今』を生きることだけが
通路になっていくことを確信するドキドキ

 

 

 

 

何かを変えるために、

 

自分が何者かにならないと!

 

そんな風な姿勢で書くノートは

すごく苦しいし、

永遠に自己否定が繁栄する😂

 

 

 

だけど、自分を存在させるノートは

とても気持ちが良くて、

内側が満ち満ちになるドキドキ

 

↑まず、この時点で引き寄せるものも
変わり人生うまくいくのだけどラブラブ
 
 
 
そこから男性性もしっかり育てば、
 
想像以上の現実も
創造していくことができる♡

 

 

 

image

 

 

ちなみに、私は月商10万円の頃から

今に至るまで学んだことって

ノートの事だけなのですが

 

 

美女の繁栄法則や、

 

私のこの2年で行なった数々のセミナー

 

・お金と仲良くなるセミナー

・繁栄のお作法セミナー

 

などは全て、ノートから生まれていますドキドキ

 

 

 

男性性強化にも、

絶対ノート♡

 

 

後、別に語彙力もなければ、
正しい文章は書けないのに笑
 
何故か売れちゃう文章をかけちゃうのも
ノートのおかげです〜!😆笑
 
 
 
 
ノート、興味ある〜!とか、
やってみたいかも♡
 
な方は是非、ノートブックセミナーで
一緒にやってみましょう〜ドキドキ
 
 
よくわからないけど
叶えるためにノート書いてる!という方は(笑)
絶対時短になると思います😂ドキドキ
 
 
日々、皆さんの質問にお答えしながら
私のノートやポイントもアップするので、
一緒に楽しく取り組みましょうね〜!
 
 
ではまた!

 

 

▼6月1日スタート❣️

後10日で〆切ます♡

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳