🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

こんにちはドキドキ

 

 

 

セントレジス大阪で宿泊したのは、

最上階にある『松スイートキング』キラキラ

 

 

セントレジスの中では2番目の

スイートルームで、

なんと142㎡という広さ〜!!

 

image

 

 

調べてみると、先月宿泊した

東京エディション虎ノ門のタワースイートは

108㎡なので、さらに広いお部屋でしたドキドキ

 

 

もうちょっとランクの下げたスイートルーム

にしようと思ったのだけど・・😭笑

 

(どこも、本当に素敵なんです!)

 

 

 

どうしても、やっぱりここのお部屋がいい!

と思った決め手はこちらのダイニングテーブル

のあるお部屋もあることドキドキドキドキ

 

 

image


image

 

 

リビングには、一体何人座れんの?笑

というくらいのソファーもありますが、

リッチ美女コースの皆をお部屋に招いた時、

 

 

このダイニングテーブルで皆でノートできたら

素敵だなぁ・・・♡と

一瞬で思ってしまったのです・・キラキラ

 

 

 

ダイニングテーブルがあるのは

こちらの松スイートと、

1番高価なロイヤルスイートのみキラキラ

 

 

ちなみに、ロイヤルスイートは

この日空いていませんでしたが

(良かった・・・爆というか、ほぼ空いてなくて!

誰か住んでいたりするのかな・・・笑)

 

1泊88万円とかでした😂

 

 

 

 

こちらの松スイートは、よくブランドの

展示会とかでも使用されているお部屋でびっくり

 

 

素敵だなぁ・・キラキラ

これがお部屋なの?😂

 

と、人のSNSを見て思っていましたが

 

まさか、自分がこんなところで

素敵な会を開けるなんてドキドキドキドキ

 

 

 

東京エディションのシンプルさとは

違った重厚感のあるホテル。

 

 

本当にこのソファーは圧巻!!!
 
 
image
 
 
ベッドルーム
 
image
 
 
お風呂はこんな感じドキドキ
 
image
 
 
先日の東京エディションとの違いも
また面白い😂↓
 
 
image

シンプル〜!笑

 

 

あと、最近は東京エディションやW大阪と

一面ガラス張りのお部屋にばかり

宿泊していて、私はカーテンを開けっ放しに

するのが好きなのですが😂

 

 

セントレジスホテルは壁の部分も多かった

からか、安心感や暖かみもあるなぁと感じたドキドキ

 

 

 

私もここでノートタイム♡

image

 

 

ちなみに写真はないのですが

(Instagramのストーリーに動画アップしました!)

 

キッチンのお部屋や、

メイク台もあるクローゼットの

お部屋もありました♡

 

 

住める仕様になっているのかなぁ〜

 

 

毎月、1週間くらい

こういうお部屋に宿泊する生活がしてみたいドキドキ

 

 

 

それには、どれくらいの収入が必要なのかな〜ドキドキ

想像もつかない・・・😂

 

 

 

 

そういえば、ランチ会でも話題になりましたが

 

私、年収1000万円になりたい!

そうしたら、ハイブランドいっぱい買える!

スイートルームいっぱい泊まれる!!

 

そんな風に思っていたんです。

 

 

 

でも実際年収1000万円くらいじゃ、

ハイブランドいっぱい買う!なんて

ぜーんぜん無理だった😂笑


だからまた望めた♡

 

 

 

本当に、経験して

みないとわからないし

 

1000万円

稼いだ私になりきる!とか

的外れなことしかない😂

 
 
知ってみたいな〜そんな世界ドキドキ
1番叶うキラキラ
 
 
 
ここにも、書いたけれど▼

 

今回のスイートルームも、

東京エディションのスイートルームは

 

そこそこ・・ではなく、

 

自分の枠を超えてこっちを選択してみたい!

を選んで予約した経験。

 

 

image

 

 

これが、私の器を大きく広げて

決めてからまた1000万円稼いでいた

わけですが

(しかも何十万円の大きい金額のメニューは出して

いないので、自分的には想像もつかなかった😂)

 

 

私が、1000万円稼ぐ私!に

なりきろうとしなくても笑

 

 

いつもスルッと願いが叶い、

叶えたい願いのお金が用意されるように

なるのは、

 

やっぱりノートで願いの本質を

見続けているからだドキドキ

 

 

 

 

だから、お金という形で流れ込んで

来ることもあるけれど、

 

アップグレードしてくれることになったり

何故か今回も2泊できることになったり♡

 

 

『経験』としてもどんどん流れて来るドキドキ

 

 

 

今回の、この数カ月でまた、

私は繁栄のお作法でステージが変わった

感じがしています♡

 

 




また、戻ってこよう♡

 

そう思える場所が、どんどん増えて

いることが嬉しいキラキラ

 

そしてそれがとても豊かなことだ。

 

 



 

さて、来週は15日くらいに

ノートブックセミナーの募集を開始します!

 

自分を見ていれば、望みはズレませんドキドキ

 

 

今回は募集期間があまりありませんので

気になる方は是非チェックしてくださいね😆

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳