🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ
 
 
 
今日は、3月に開催した
お金と仲良くなるセミナーの
 
リッチ美女コースに参加して下さった
皆様とのランチ会です💐

 

 

 

お金のお話いっぱいできるの

めちゃくちゃ楽しみ〜😍ドキドキ

 

 

皆さんとお金のワークもしつつ、

楽しんできます!

 

またこちらでもレポしますね〜キラキラ

 

 

 

 

そして、先月はフォロー付きコースに

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

フォロー付きならでは・・!の

質問も盛り沢山で、

他の方の質問が参考になる!

など、とっても好評でした〜キラキラ

 

 

 

その中でも、何度もお伝えした・・

 

 

お金を見ることは

自分を見ることなんです。

 

 

 

もう、本当にこれ😂笑
 
 

 

 

 

 

 

稼ぐために、
何をしましたか?

 

どんなことで、

何千万円も稼ぎましたか?

 

 

 

これ、聞きたい気持ちもとっても

わかるし・・・😂

 

別に、私は全部やったことなら

言えますが笑

 

 

(なんなら継続講座などでは、これで

これだけ稼げた〜!と書いたノートなんかも

赤裸々に公開している。笑)

 

 

 

こんな事聞いたって、

本当に意味がない。笑

 

 

 

 

だってそれは、

 

 

私が私の宇宙に繋がって

降りてきたインスピレーション

のもとやったことだから。

 

 

 

だから私にとっては簡単なわけですドキドキ

 

ヒョイっとするだけで、

驚きの結果にもなるわけですドキドキ

 

 

 

伝えたいのは、その自分に繋がる方法

であって、自分を見るということドキドキ

 

自分との営み方ドキドキ

 

 

 

↑この上でだから、自分が簡単に

ザクザクする方法も、

何千万円と稼ぐ方法も

自分でわかるように

なっているんです〜😍

 

 

これが本当にすごいのよ!!!笑
 
それを伝えたいんです🥹
 

 

 

image

 

 

そもそも、これをしたらいいですよ!

 

あれをしたらいいよ!

 

なんて事は今の時代、ネットになんでも

無料で載っている。笑

 

 

 

でも、これを通路がヘドロまみれのまま

やろうとしても、

めちゃくちゃエネルギー使うし😂

 

 

自分不在のまま、本当にそれ、やりたい?😂

 

 

 

私は、毎日ブログ書きなさい!

こんな風に書きなさい!

セッションをしなさい!

セミナーもして、高額商品作りなさい!

今は動画の時代だからライブしなさい!

リールしなさい!

 

 

 

なんて人に言われたら・・・

 

 

 

本当に嫌だ。爆

 

 

image

 通路の話はこれね♡

 

 

 

しかし、私はブログもほぼ毎日書いているし

(書き方なんて好きに書いてるだけですが笑)

 

 

セッションしたり、セミナーしたり

しているわけですが

 

(動画やリールは無理。笑

たまーーーーーにしかできない。笑)

 

 

それは、自分とちゃんと営んで

自分から出たこと。なので

 

スルッと具合がまるで違うんですドキドキ

 

 

 

 

お金と仲良くなることは、
自分と仲良くなることです♡

 

 

自分を無視して、

お金様!!!とお金のために動こうと

する事は、まるで仲良くありません。

 

 

お金さえあれば人生うまくいくのに!

と自分の人生お金次第にする事でも

ありません。

 



それ、奴隷な!😂

 


 

image

 

 
『稼ぐ』ということだけでなく、
全てにおいてそうです。
 
 
 
お金、日々使いますよね?♡
 
 

専業主婦の方も同じだし、会社員の方でも。

 

その時自分がどう感じているか?

 

ちゃんと観察するんですよドキドキ

 

 

 

そこで感じたことに、

ザクザクのタネが

詰まっていますドキドキ

 

 

 
それがはっきりわかるのも、ノート!
 
 
 
最近、あまりにも自分を見るということを
すっ飛ばしている人が多すぎる😂!
 
と思うことが多いので
久しぶりにノートの講座をすることにしましたドキドキ
 
 
 
美女の繁栄法則継続講座では、生きる姿勢、
在り方を1から土台作りをし、
 
その上で、自分との営み方、
自分の動かし方をお稽古していく
数ヶ月の付きっ切りの講座になっていますが
 
そこでも、ノートと共に行っています。
 
 
 
 
継続講座でもノートの話もしますし
私のノートも日々公開しますが、
ノートの書き方は1から細かく
お伝えしませんので、
 
継続講座を気になって下さっている方で
ノートをしたことがない!という方も
まずはノートから一緒にやりましょうドキドキ
 
 
(今回のノート講座を受講して下さった
方は、夏からスタートする継続講座は
割引価格でご案内させて頂きます。)
 
 

image

 

 

また、

 

美女の繁栄法則継続講座の

0期〜3期の卒業生にお知らせドキドキ

 

 

5月27日(月)20:00〜

2時間ほど、ZOOMでお話会をしますキラキラ

 

 

卒業生は誰でももちろん無料!!!

 

好きな飲み物持って、自由に参加して

ください😆

 

 

卒業後の気付きであったり、

お悩みであったり、皆でワイワイ

シェアしよう〜!の会です🥂

 

 

参加できる方は、ZOOMのURLを

送りますので、こちらから参加希望の

お申し込みをお願いしますキラキラ

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

↑クリックして、注意事項を確認の上

お申し込みくださいね♡

 

 

ではまた〜!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳