🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

ゴルデンウィークいかがお過ごしですか?キラキラ

 

 

私は数年前に、毎日がゴールデンウィーク

がいい!!と望んだ通り笑

 

特に普段と変わることなく

ゆるゆると過ごしていますドキドキ

 

 

 

昨日は、お母さんとランチしたり

お買い物に行きました!

 

 

最近買ったこの靴❤️

 

image

 

image

 

 

セリーヌの厚底スニーカー👟!

 

 

普段、スエットで過ごしたり

散歩に行ったりすることが多いので🐶

 

 

ダル着に合わせても一気に可愛くなる

厚底スニーカー♡

 

これに合わせて、また昨日は

ダル着も追加しました😆

 

 

これで散歩に行く機会も増えそう〜♡笑

 

 



 

一昨日は、久しぶりに繁栄セッションキラキラ

 

最近は、数ヶ月〜半年に1度、

数枠だけ募集する繁栄セッションですが

 

 

一昨年のの7月8月は1人8000円で

90分間のセッションをしていました♡

 

(今からすると破格!!😆)

 

 

 

その年の前半に色んなことを経験し

宇宙の真理が腑に落ちて、これはすごい!!

とにかく伝えたい!!と

 

1ヶ月で30人弱、毎日毎日セッション

させて頂いていました・・・びっくりビックリマーク

 

 

 

その頃からずっと見てくれている方も、

今も来てくださる方もいて、

そう思うと本当に嬉しいです☺️

 

 

 

しかし、数年前は5000円で

セッションを募集しても

1ヶ月に1人、2人来てくれると

いいところでした!

 


他の方との写真がないのですが🥹

写真撮りたいです!と言ってくださった

ハワイ在住の美女様と🥰

 

 

 

それでも、1人でも来てくれて嬉しい!

と、自分に言い聞かせてました。

 

 

もちろん、それはそう。

 

1人でも来てくれることに本当に感謝。

 

 

 

でも、もっと

ザクザク稼ぎたい!

 

 

そう思うことさえ、怖かった😂

 

 

稼げない自分を直視することも

 

もっと欲しい!っていうことも

 

今思うと、全然許していなかったなぁ。

 

 

image

 

 

すんごい上辺上辺で・・

 

傷つかないように

生きていたなぁと思う。😂

 

 

今思うと、間違いすぎているご自愛・・・

 

 

 

 

 頑張ってるのに、

 

私にはやっぱり無理なの?

 

これくらいなのかな?

 

とずっと思ってたけど

 

 

そもそも重いものいっぱい背負って

 

エネルギーの使い方も下手くそすぎたから

 

だから無駄に疲れてたんだよね😂

 

 

 

私がこの1年で、行動行動!!!と

 

無駄に動き回ることなく笑

 

 

何だかスルッとうまくいくようになったのは

 

本当に力技じゃないから。😂

 

 

 

宇宙の真理という、

当たり前の上で

 

やりたいことに自分を使ってきたから

 

たった1年でもここまで景色が

 

変わったのだ。

 

 

これはもう絶対にそう。

 

私が凄いとかまじでない。笑

 

 

image

 

 

昨日、お母さんにも言われたのだけど笑

 

ザクザク稼ぐような人って

なんか凄い人なんだろうなぁと

思っていたけど

 

あんたを見てたら、

本当に何も変わってないから😂


特別な人とか何か大きいことをやったとか、

本当にないんだなと思う。

 

 

って😆笑

 

 

 

 

 

何を学びましたか?と

聞かれることもよくあるけど

 

 

ずっとやってきたのはノートだけです。

(宇宙の真理の上で書くノートに限る!)

 

学んだのもノートだけドキドキ

 

 

 

ブログの紹介にも書いていますが、

 

ノートを書くだけで

 

つまり、自分を知るだけで

 

 

ここまで収入は爆上がりしました。

 

 

image

 

 

5000円のセッションから、

こんなことになるなんて

 

私も当時は意味がわからなかった😂

 

 

 

月100万円なんてどうやって?と

思っていたし、

私、セッションしかできないのに

 

どうやってよ?笑い泣き

 

と思っていたし、

 

 

年収8桁なんて何か凄い自分にならないと・・

 

と、果てしなく遠く感じていた。

 

 

でもね、ちゃんと自分の中に

全てが在るんですドキドキ

 

 

 

売れる方法とか、いいね巡りとか笑
 
今これが流行ってるから!とか

大きく見せる必要もない😂
 
そんなことにエネルギー費やすより、
 
 
自分の中の設定に気づくこと。
 
 
これは、自分との日々の営みの中でしか
 
気づいていけないのだ。
 
 
image
 

 

結果、売り上げは爆上がりしたけど

 

稼働日は月5日以内❤️

(2日程の月も多かった!)

 

という願いも叶いました♡

 

 

 

 

日々の営みは慣れるまでは
 
面倒臭いことかもしれないけど
 
 
 
超効率良い♡
超早い♡
超簡単♡
 
だと思うんだよなぁ。笑
 
 
 
 
まさに、宇宙のデフォルト通り
繁栄し続けているわけですが♡

 

 
いきたい道を間違えずに
いられるのは、
もう絶対ノートのおかげ♡
 
 
 
 
8,000円のメニューを提供していた頃、
藤本さきこさんが、1,000万円の稼ぎ方
は自分でわかるんですよ〜!
 
 
とおっしゃっているのを聞いて、
意味がわからなかったけれど・・・笑真顔
 
 
本当に3,000万円サクッと稼げる方法も
自分でわかっちゃいました😂♡
(今年はすでに去年を超えそう😂♡)
 
 
 
来月は久しぶりに、ノートのお話を
1からしっかりやろうと思います〜!!
 
 
ノートの素晴らしさがわからない・・
という方も、ノートをもっと楽しみたい♡
という方も、是非一緒にやりましょうドキドキ
 

 

またお知らせしますね〜!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳