🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

〆切まで後6日♡

 

 

 

おはようございます♡

 

昨日、メルマガ先行でセッションの

募集を行いましたが、

個人セッションにおいては

定員に達しましたので

一般募集の前に募集終了となりました!

 

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

また、グループセッションに関しては

残席2名様満席になりました!

ですので

こちらでもご案内させて頂きますドキドキ

 

 

  5月13日(月)13:00〜15:00



 

 

ビジネスに関するグループセッション

を行いますドキドキ


(こちらは最大5名様で行いますが、
定員に達しなかった場合は
お時間は短くなる事がございます。
逆に、延長になる場合もございますので
余裕を持ってご参加下さい。
全員、必ず質問して頂けます。)

 


グループセッションの良いところは、
他の方のお悩みも一緒に聞ける事で

それが自分にも当てはまる事であったり、
自分では気付いていなかった事に気付けたり
他の方の視点も入る事で、学びも倍増するのです♪

 


ですので、とーーーってもオススメ!!


(こちらのグループセッションは
ビジネスのお悩みがある方限定です。)


また、今回はこちらのグループセッション
のみ!!


1週間のアフターフォローとして、
専用のラインチャットにご案内致します^^


受講後、また出てきた質問などに
関してはそちらのチャットをご利用頂けます♪

匿名で参加できますので、見る専門でもOK!

 

ZOOMのアーカイブも送らせて頂きます!

 

 

<受講料>

 

32,000円(税込)

銀行振込の手数料はご負担お願い致します。

paypal決済の場合、33,237円(税込)

 

 

<お申し込み>


🈵席❤️

 

 

 

こちらは初の試みになりますので、

この価格でサポートも充実させています😍

 

 

グループでわいわい最高の遊び(ビジネス)

のお話😍を楽しみましょ〜!!!

 

 

image

 

 

最近ね、本当にこの2年で

ガラッと変わったなぁ・・・と

改めて驚くのですびっくり!!

 

 

まだ、オープンに詳しくお話できませんが

2年前の2月はほんとーーーに

しんどくて!!

 

 

お金の心配もだし、人間関係も

ぐちゃぐちゃで不眠にもなり・・・

 

 

私、ずっとこんな事繰り返してるなぁ・・

もう35歳になるのに、

ずーーっと望むような自分には程遠くて。

 

 

今の現実は、自分の願いが

100%叶っている。

 

 

という知識だけはあったけど、

 

 

そんなはずないのに・・・

私の何がいけないんだろう??

と、悩む日々でした。

 

 

 

その頃、すごく成功されている方の

 

何もないところから何千万!とか

こんなにも世界が変わった!!

 

 

というのを見ても、

 

それはやっぱりこの方だからだよね?

 

と信じられなかった😂

 

 

(もちろん、体現されてない人の

口だけの話を聞いても意味ない笑。

ということも、よーくわかった😂!

しかし、そういう所に飛びついちゃうのも

類友の法則なので、結局自分でしたが・・笑)

 

 

 

でもね、やっぱりこの世界には

見えない世界の成功法則は

あるのですドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

私、うまくいってる人って

それを知っているだけだと思う!!!笑

 

 

私自身、この2年の間で、

 

ちょっとうまくいき始めても

なかなか次のステージに行けない!

 

という事もありました。

 

 


その時に、グイッと繁栄の方向に

自分を導くだけで、

 

ガツン!と

ステージが変わった。

 

 

(数字で言うとわかりやすいので

あえて収入の話をすると、

月商100万円は稼げるようになったけど

それ以上、どうしたら良いかわからなかった

ところから、グイッと導く事で、

200万円、300万円、1000万円!

とステージを上げてきた感じ♡)

 

 

↑初めは確信が持てなかったけど、

これを自分の人生で実験し続けて

確信に変わったの!!!

 

 

 

それが繁栄のお作法セミナードキドキ

 

 

 

ちなみに、これを開催した去年の8月

から今までの半年くらいの間にも

 

驚くようなことがどんどん

起こってます・・・・!!!

 

(8月から今までのブログ見てね♡笑)

 

 

もちろん、収入のレベルも

どんどんステージアップしてますドキドキ

 

 

image

 

 

でも、やり続けたのは

本当に繁栄のお作法だけ〜ドキドキドキドキ

 

そうやって、自分と向き合って

導き続けただけ〜ドキドキドキドキ

 

 

 

今、とっても幸せ♡

 

その上で、もっとステージ

アップもしてみたい・・・!

 


という方にはとってもオススメの

繁栄のお作法セミナードキドキ

 

 

 

このセミナーも、もう2度とできないので・・笑

 

(後、私の中でもうあまりにも

当たり前になり過ぎたので、

今の私では1から話せない事も多いんです😂)

 
 

繁栄に秘訣を知ってみたい!

という方は是非、チェックしてみて

くださいね〜ドキドキ

 

 

ではまた!

 

 

 

期間限定!販売中♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳