🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

最近は、年1のお金のセミナーを

していましたので、ブログも

お金の話がメインになっていましたが・・・

 

 

お金も豊かさの1つであるだけですので

結局は、全てが同じですドキドキドキドキ

 

 

 

もちろん、お金もザクザク豊かで

あることは多くの人の願いかなと思いますが

 

 

何より大事なのは、

生きる姿勢であり、在り方。


 

私の継続講座では、しつこいくらい

色んな角度からその話をしています。

 

 

むしろ、ここだけが大事。笑

 

後のやることなんてなんだっていい。笑

 

 

 

そもそもね、

 

 

在り方が貧しいのに

お金だけ豊かになろうなんて

無理な話なんですよ。

 

 

image

 

 

豊かな人って、

そもそも自分の気持ちを自分で

聴けるんですよ。

 

自分でちゃんと扱えるんです。

 

 

 

だから、余裕がある。

 

 

決して、自分で自分の気持ちを聴く前に

人に対して自分の不安や不足を

ぶつけたりしない!

 

 


本当に

可愛くない女。

 


 

外に出すだけ!って本当に男なのよ。笑

 

 

大体、パートナーシップも上手くいって

いないだろうし、セックスレスでしょう。笑

 

 

そして、人生もお金も拗らせるでしょう。笑

 

 

だって、自分とだって

営めないんだから!!!

 


パートナーともお金とも、

営めるわけがありません。

 

 

image

 

 

人にどうこうしてもらおうとする前に・・・

 

人に求める前に・・・

 

 

 

自分で自分の気持ち

くらい扱えるように

なれ!!!笑

 



だから貧しいん

だってば♡

 

 

本当に、これがちゃんとできる

人が増えれば、争いも起こらない。

 

 

 

自分をちゃんと見るんだよ。

 

やっぱりそこ。

 

お金も、人間関係も、それを通して

自分をちゃんと見るんです。

 

 

自分の姿勢を、自分で疑うんですよ。

 

本当に、豊かな人はそうするだろうか??

 

 

image

 

 

生きる姿勢が豊かな人の現実が
貧しくなるはずありませんから!

 

 

色々ありまして、ますます大切な事を

伝えよう!!と気合が入っております。笑

 

 

またこのお話もどこかで詳しく

しようと思う・・・ドキドキ

 

 

ではまた〜!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳