🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 
期間限定!販売開始♡
 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

美女の繁栄法則継続講座生である

ゆりさん♡のこの記事▼

 

 

 

ゆりさん、等身大で自分の気付きを

いつも綴ってくれています☺️

 

 

このゆりさんの記事が、

 

どんどん繁栄する人と

縮小に向かう人の違い

 

 

がすごくわかりやすいなと思ったので

今日は書きます♪

 

 

image

 

 

ゆりさんは、私の継続講座を受講するのは

無理だと思っていたのに・・・

 

 

受講したい!!する!!と決めたら

継続講座の中でも1番高価なコースに

参加できる事になったんですドキドキ

 

(詳細はゆりさんから直接聞いてね〜♡)

 

 

まさに、ミラクル♡

 

 

でも、ゆりさんの中では

色々葛藤があったよう😂!

 

 

私が頑張ったんだから!!

私がなんとかしたんだから!!

 

見えない力のお陰なんかじゃない!

そういう事にしたくない!!

 

 

と、私が私が私がーーー!!!が

いっぱい出てきたんだって!笑

 

素晴らしい気付き♡

 

これ、わかる方多いんじゃないかな?😂

 

 

 

例えば、思っていたようなルートじゃ

なかった時もそう思うのかも!

 

 

たまたま入ってきたお金だし!とか

 

人に借りたお金だし!とか

 

 

そうやってお金に

いちいち名前をつけて

ラッキーを取りこぼす人もいる。

 

 

そうやって、ラッキー♡も幸運♡も

自ら許さない。

 

 

本当に、勿体無い・・・😂

 

 

そんな事にこだわるのを辞めると

どんどんルートが開かれるのに!!

 

 

 

そしてこれは、

どんどん繁栄する人と

そうじゃない人の

違いでもある思ってるドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

縮小に向かう人というのは、

 

ちょっとうまくいったことを

自分の実力だと勘違いする人。

 

 

 

自分の頑張りにしたい。

自分のものにしたい。

 

 

 

こういう人って、全部が

自分ドヤ!!!になるんです。笑

 

 

誰かのお陰や、ラッキーが重なって

うまくいっただけのことを、

自分が凄い!自分がやった!

 

だから、教えてあげます〜♡に

なるんです。

 

 

 

 

結果、自分にできる

努力をしなくなる。

 

 

その、ラッキーを実力だと勘違いして

自分のことを過信しすぎてしまうから。

 

気付けば、どんどん繁栄ではなく

一発屋、二発屋で終わる。

 

 

 

ちょうど、先日インスタグラムの

ストーリーで頂いた質問にも繋がるな

と思ったのですが・・・▼

image

 

 

私自身、ちまちましか稼げなかった

頃や人生がうまくいっていなかった時の方が

 

 

圧倒的に、自分が頑張った!!!

と思ってた・・・😂

 

 

そうやって、幾つものラッキーを

逃してきたな・・と思います😂

 

自分の糧にできなかった。

 

 

それはやっぱり、どこまでも

エゴで分離していたから。

 

 

 

自分が薄まれば薄まるほど、

本当に感謝ができるし

 

自分じゃなくても、誰かが叶えてくれれば

いいという自然な願いになるドキドキ

 

そして、自分に出来ることをしよう!と

思えるのだ。

 

 

 

 

以前は、凄いね!!と言われたかった😂

 

 

それは、私が自分の存在を認めて

いなかったから。

 

 

凄いね!なんて言われたいと

1ミリも思わなくなった今、

 

なぜか凄いです!とか憧れてます!

と言われることも増えたけれど・・・

 

 

その度に、やっぱり思うんだ。

 

 

 

本当にただの運(ミラクル)

でしかないです!😂

 

と。

 

 

image

 

 

だって、私は今も、何千万円という

稼ぎ方を意図してしてるわけじゃない。

 

 

でも、本当の私の存在は、

いつもそれを教えてくれてドキドキドキドキ

 

そして、叶えてくれる♡

 

 

今年はすでに、3月頭の時点で

8桁は余裕で超えていてドキドキ

 

そして3月もいっぱい稼いだ〜〜😆

 

 

↑そんなの、エリカの力じゃない。

 

 

もちろん、エリカがちゃんと使われて

くれるからというのはあって

自分にとても感謝しているけどドキドキドキドキ

 

 

所詮、エリカの頭じゃ、

どうやって心臓を動かしているか?

 

さえわからない。

 

 

 

どうしても、

生かされているのだ。

 

生きている!のではない。

 

 

 

image

 

 

ザクザクの世界は、

私が薄まる世界です♡

 

 

だから、私の頭で想像できる以上のことが

起こるんだよドキドキドキドキ

 

 

私が頑張らなくても

委ねるだけで最高最善で願いが叶うんだよドキドキ

 

 

そんな握りしめているもの、

 

手放してしまえ😍

 

それはとても気持ちがいい世界です♡

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳