🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

先日行ったお金と仲良くなるセミナー

へのご感想、続々とありがとうございますドキドキ

 


全て、拝見させて頂いております〜ビックリマーク

 

Instagramのストーリーでも

色々アップしてますので是非ご覧くださいドキドキ

 

また、受講して下さった方の

フォロー付きコースへの変更は本日まで!です。


希望される方はお気をつけ下さい!

 

 

 

さて、そんな中

 

昨日は満月でしたね🌕

 

満月は、手放しの日とも言われます。

 

手放すことを決めて、宣言する日!

 

 

やめたい事であったり、断ち切りたい

人間関係であったり、処分したいもの

であったり、

もちろんどんな宣言をしても良いですが

 

 

この、『手放し』こそ

 

 

 

良い、悪いという

本当の私じゃないもの

を手放します♡

 

というのが本来の手放しだと思っていますドキドキ

 

 

つまり、

お金と仲良くなるセミナーでもお話した

 

 

 

ザクザクの世界を

ゆるしますドキドキドキドキ

 

 

ということ!

 

 

image

 

 

何を、やめるか。

が大事なわけではないんです。

 

 

その線引きしている頭が苦しいんです。

 

それを、やめるんです。

 

委ねるんです。

 

 

 

思考もね、肉体と同じ!!

私のものではない借り物なんだよドキドキ

 

 

その線引きに気付いて疑ってみると・・

 

そこにザクザクの通路が開かれるドキドキ

 

 

 

 

ブログで、お伝えしていた東京での

ディナー会はブログでお知らせする前に

メルマガの先行お知らせで

あっという間に完売でした!!!びっくり

 

image

 

 

たった数時間で5枠分埋まりましたビックリマーク

 

10万円のディナー会だよ!!

 

こんな主婦と。笑

 

↑これを、ずっと許せなかったのは

誰でもなく私でした・・・😂

 

 

 

私は、豊かな世界で生きると

決めたんですドキドキドキドキ

 

 

そして、沢山疑って・・

沢山自分にお金を掛けてみたドキドキ

 

 

 

これは絶対そうだなー・・と思うんですけど!!

 


お金使うのが嫌いな人って

そもそもビジネス超下手ですよね〜笑

 

 

あと、色んなお金の使い方をした事が

ない人も、ザクザク稼げないドキドキ

 

ちまちま!!!

 

 

image

 
 
満月の夜に、さらに決めましたドキドキドキドキ
 
 
私に与えられているものを
沢山活かして、
良い悪いという幻のこだわりは捨てて
ますます豊かで在りますドキドキ
 

 

そんな世界に生きよう😍

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳